長らく利用させてもらっていたBoTを解約しました https://www.bsize.com/bot/talk BoTはボイスメッセージをやり取りできる機能がついたGPSです ママ友さんに教えてもらって小学校入学後から4年くらい利用していました 今回無事卒業です🎓🙏 1人で遊びに行く時やランドセルの中に忍ばせていました BoTのデメリットは、充電を頻繁にしないといけないということ BoTのメリットは、学校行事の時にもリュックに忍ばせることができるので、場所が把握でき、安心でした とはいえ、充電し忘れることも多かったので、結局ランドセルにはアップル製のタグを入れることにしたので、BoT使用頻度が…