"Kep1er"のファンミっ!!!??そんなの有無を言わさず参戦でしょっ♪♬と押しの一手(?)でチケットGET(爆&笑)。 会場の"LINE CUBE SHIBUYA"へGOっ!!!?? てか最近は関東圏でLIVEというと"横浜"が殆どな中(爆&汗&笑)、"渋谷"とか近過ぎて戸惑うゎ(爆&笑)、嬉しいけど(笑)♬で席なんですが、今回は3階席だったもののセンター寄りの2列目っ!!!??いうても"LINE CUBE SHIBUYA"、席が互い違いに配置されてるので2列目なんて実質1列目(爆&笑)で観晴らし良好なんですけどっ(嬉&笑)!!!?? とテンション爆上がる中、いつもの様に開場と同時に入場し…