マッチングアプリをされているみなさま。実際に会うときって、何話してます? 30代前半ともなると結婚観とか?それとも趣味とか仕事の話を掘り下げてます? 私には十八番の話題があります。 それは、ずばり、 「好きな野菜ランキング」!! もう一つあります。 「24時間以内に地球が滅びるとしたら、何を食べるか?」 しょーもなって思ったでしょ。 自分でも思ってる。 ちなみに、私の「好きな野菜ランキング」はこちら。 1位 ・・・ 白菜2位 ・・・ 舞茸*13位 ・・・ カブ4位 ・・・ さつまいも5位 ・・・ おなす 夏ならズッキーニやオクラが上位にランクインする。*2 先週末、マッチングアプリの人と2回目…