あ~、買ってしまいました!シマエナガちゃんTシャツ! あまりにカワイイんですよ。 事の発端は、太極拳の日。 京王百貨店7階大催場で京都展をやっていたんです。 観光客で大変なことになっているらしい京都へは 全く足が向きません。心も向きません。 当分行くことはないのですが、なんとなく寄ってみました。 帛紗用の端切れがあって、これはいいかも、と2枚購入。 鳳凰の模様が縁起が良くて高貴な雰囲気だし、京都らしいデザインです。 コースターに仕立てるとか、そのまま使ってもいいし。 いい買い物ができました。 と、隣でTシャツ屋さんのOJICO®が出ていました。 お気に入りのTシャツ屋さんです。 たいていは期間…