そろそろお片付けしなくちゃアンプ買い過ぎた ONKYO P-308外してROTELのRC-1580MK2とRC-870BX入れるかななんて考えましたが一連のROTEL騒ぎで鳴らさなくなったP-308をダメと決めちゃうのはもったいないし愛用してたP-308に失礼かな 格好は良い、最高であります しかしながらP-388を出してきて比較すると好き嫌いは置いといてP-388がグレードが1段上 そしてP-388がメインとなるのですが故障、そしてROTEL集めに走るわけです プリより後ろは環境を変えずに2A3と104aB 半年はまともに稼働してないので2日間連続通電しました RA-02との比較になります …