5月30日 先日、SSTR2026に出場し無事に完走しました。 パーキンソン病症候群の影響で家で倒れて右手が「突き指」しており、アクセルを握るたびに痛くて、 これは無理かも、、、と半ば諦めかけていましたが、 当日は「途中キャンセルでもやむなし」との思いで出発し、 案の定、指が痛くてどうしようかと迷いましたが、気が付けば半分以上走っていて、 次のPAで考えるか、、、と自分を何回もごまかしながら走り切り 何とか無事にゴールである「千里浜なぎさドライブウェイ」に着くことが出来ました! やっぱり達成感は凄いものがありますね! スタート地点の由比PA お昼に食べた「高山ラーメン」 ゴールの「千里浜なぎさ…