理想のタンブラーを見つけました。 1ヶ月使ってみて、 ・漏れない ・洗いやすい ・コーヒーが美味しい ・見た目も可愛い 今のところ、かなり満足しています。 私がタンブラーに求めていた条件 おうちで淹れたコーヒーを職場に持ち運んで美味しく飲みたい。 保冷性、保温性も欲しい。 漏れるのは絶対に嫌。 飲む度にフタを回すのは嫌。←地味に面倒なんですよね 洗うのが大変なのも嫌。 大き過ぎても小さ過ぎても嫌。 使っててテンション上がるようなデザインが良い。 と色々探して探して、、、 ▼購入したタンブラーはこちら!!! リンク 実際に1ヶ月使用してみて 美味しさ まず、内側がセラミックコーティングされてるか…