意見は、さまざま。感じ方は人それぞれでしょう。 という事、前置きで書かせて頂きます。 少し前、スレッドで。 予約したライブ映像の盤を、家で再生し、観る事を楽しみにしているのに、YouTubeのSnowManの公式チャンネルで。 内容の一部の映像が、アップされている事が、ネタバレになり、モチベーションが下がってしまった。という意見を見ました。 多くの方は、スレッドの主さんよりも、映像を上げたSnowManさんに対して。 肯定的でした。 でも、私はなんとなく。 その主さんの仰ること、解る気がします。 だって、ライブに行けなかったからこそ。家で、お初の映像を観る。のが良いんですから。 わくわくという…