今週のお弁当🍱 高2長女の月~金曜日までのお弁当⬆️ 今日は次女が部活の試合があったのでお弁当を持って行った。 5月25日~6月13日まで、一日も休みなく続いたお弁当作りだけど、やっと明日は子供たち二人とも部活がオフなので、弁当作りから解放される~✨ この20日間、毎日5時(そのうち3日間は4時半)に起きてたので、明日は目覚ましかけずに好きなだけ寝る予定😆 でも若い時と違って、何時間も寝れなくなってるので結局は7時くらいに目が覚めそう💦 長女の高校、食堂があったんだけど、経営難で今年の5月初めに閉鎖。 長女が入学した時も閉鎖してたんだけど、高1の5月くらいに違う業者が入って再開したにも関わらず…