夏休みの宿題を休みが終わってもやらない勢だった自分としては、3月中に冬アニメをほぼほぼ確認出来ただけでも上等だなと思いながらこれを書いている。 正直人気作の続編や勇者刑で満足していたため、もう他は見なくて良いかな?と云う気持ちはあったものの、思ったよりも面白い作品に出会えたので、投げ出さず1話確認をやった甲斐はあった。 ※◎=おすすめすぎる ○=見れたら見たい ・=多分続きは見ないけど割と良かった ◎『違国日記』 親を亡くした少女が、人付き合いが下手な親類の小説家♀と暮らすようになる話で、少々しばいががったセリフは小っ恥ずかしいが、渇いた心に潤いをくれる良作。BL畑の作者は百合も描けることを再…