みなさんこんにちは、ひでえぬです。 昨日は午前中から出かける予定があったので、早朝ジョギングのかわりに早朝プチツーリングに行ってきました。 前日に練習した内容を確認しつつ、 hide-n64.hatenablog.jp 40㎞ちょっと走って、着いたのはこちらです。 ・・・。 どこだかわかりませんよね。 こちらです。 www.city.tatebayashi.gunma.jp 実は、8月にこちらにお邪魔する予定があるのです。 でまあ、わざわざ行く必要はないんですが、距離的にちょうどよかったので、駐車場を確認するために行ってみることにしました。 朝4時20分に出て、1時間ちょっとでつきました。 半…