VIP用語

(ウェブ)
びっぷようご

VIPPERがニュー速VIP板(通称:VIP)その他の場所で使う言葉。
VIP語をマスターする事によって、ひきこもり度は120%上昇、厨度や2ちゃんねら度なども、それぞれ500%、200%に引き上げることができる。
その半分ほどの習熟でも他人に「キモい」と言われたり、「VIPPERは巣に帰れよ」と言われるようになるには十分な威力を発揮する。

wの多用系

ワロスなどのあとに全角の「w」を少なくとも4つ以上つける。

  • テラワロスwwwww
  • www夢がひろがりんぐwwww
  • wwwっうぇっうぇwwww

スをつける系

ワロス、テラワロス、バロス、キモス、ヤバス、モエス、バルスのように形容詞の単語の語尾に「ス」をつける。

だお系

内藤ホライゾンのAAとともに文の語尾に使う。

極端な略語系

kwskに始まるktkr、wktk、sneg、ksk など、元の意味が分からないほどに慣用句を省略する。

用語例一覧

詳しくはそれぞれのキーワードページ参照のこと

  • ( ^ω^)
  • VIPクオリティ
  • ニュー速VIPブログ
  • VIP語
  • VIP用語
  • VIP系ブログ
  • 内藤ホライゾン
  • ジョルジュ長岡
  • 荒巻スカルチノフ
  • 斉藤またんき
  • VIP STAR
  • ハピマテ
  • それなんてエロゲ?
  • 新都社
  • 嫌儲
  • キタコレ
  • 働いたら負けかなと思ってる
  • はいはいわろすわろす
  • 今北産業
  • 質問スレ
  • ハレ晴レユカイ
  • やる夫
  • 俺の怒りが有頂天
  • omor
  • 急にボールが来たので
  • 黒歴史
  • コミュ障
  • くやしく
  • 携帯厨
  • ググる
  • 惨事
  • 刺身タンポポ
  • スネーク
  • スペック
  • スイーツ(笑)
  • △さんかっけー
  • ショボーン
  • 単芝
  • タゲ
  • 詰んだ
  • テクノブレイク
  • ディスる
  • 厨設定
  • 厨房
  • DQN
  • ねぇねぇ今どんな気持ち?
  • ヌクモリティ
  • ネト充
  • 何・・・だと・・・?
  • ファビョる
  • 本田△
  • HLL事件
  • 火病
  • ビッチ
  • リア充爆発しろ
  • リア充
  • リョナ
  • レベルじゃねーぞ
  • ワラ
  • うめぇ
  • ktkr
  • kwsk
  • kskst
  • バロス
  • モエス
  • ヤバス
  • ロマンス
  • イラネ
  • ワロス
  • wktk
  • 安価
  • 荒巻スカルチノフ
  • ktkr
  • みwなwぎwっwてwきwたwぜw
  • www

関連

VIP語
VIPPER

関連

VIP語
VIPPER

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ