Hatena Blog Tags

W不倫

(一般)
だぶるふりん

既婚者同士の不倫のこと。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 季節のない街 この街の住人に 呆れたり 笑っちゃったり なんだか、なんだかんだで人間臭くて、、、 どうしようもないなぁ、と思いながらも、このどうしようもなさ、にどうしようもない愛嬌のようなものを感じてしまう、、今回のW不倫しちゃう、根がどうしようもなく可愛い二組のお隣さん夫婦の話がどうしようもなさと憎めなさに、清々しいまでのピュアさすら感じてしまい。。。なんだかな、なんだかんだで、なぁ、なんだよな。。 このどうしようもなさ、がなんだかいとおしい住民たち。 そして、クドカン脚本

小栗旬旬さんおやすみ🌃✨季節のない街この街の住人に呆れたり笑っちゃったりなんだか、なんだかんだで人間臭くて、、、どうしようもないなぁ、と思いながらも、このどうしようもなさ、にどうしようもない愛嬌のようなものを感じてしまう、、今回のW不倫しちゃう、根がどうしようもなく可愛い二組のお隣さん夫婦の話がどうしようもなさと憎めなさに、清々しいまでのピュアさすら感じてしまい。。。なんだかな、なんだかんだで、なぁ、なんだよな。。このどうしようもなさ、がなんだかいとおしい住民たち。そして、クドカン脚本に、荒川良々さんありき!!!とにかくクドカンの作品には荒川さん出没度高めてます!!!