息子が長期休暇をとった。 長期と言っても1週間だけど。 今年中にとらなければならないが、Mさんは働き始めたばかりで休めない。 で、9日に資格試験があるので試験勉強のために、1週間休むことにしたそうだ。 試験勉強しながら、主夫として家事をしているという。 金曜日、一緒にランチでもと連絡があったので、お墓参りに一緒に行ってもらった。 10月は夫の誕生日。 9月が命日で、61歳の誕生日を迎えることができなかった。 お墓参りのあと、小平のeggg Parkに行った。 オムライスと小さなパンケーキ。 翌日土曜日は、Mさんのご両親が遊びに来るというので プリン好きのお父様のために、プリンをお土産に買って帰…