少しずつ、感じてきた。バッテリーの違い。 全然、充電していない。 使っているのに全然減らないバッテリー。 今までは朝起きたら充電して、80%くらいにして、送迎の間に楽天ミュージックとラジコを計1時間くらい聞いて、その時点で60%くらいになってて、昼休みに使って夕方の送迎にはもう30%を切っている。それで夕方充電して、、、という感じ。夜寝る前にはもう40%くらいになって、寝ている間は電源切って、翌朝につけて15%くらい。 一日2回は充電する。多いと3回充電する。 対して使っていないのに充電する。 これって、ものすごく電力の無駄遣いしているよね。ふだん、電気に頼りすぎない暮らしを心がけようと思って…