こんにちは🌻✨ 日曜はお弁当を買って外でピクニックしました🍱✨ 暑すぎるかなと思ったけど 木陰だととても涼しかった😊💕人も少ないしまた公園ピクニックしよう🎵 ドンキで200円で夫氏🐶が買ったけど 首に使ってるのをネットで見て 早速私が使おうとしたら「バキッ!」と瞬殺で壊れましたww ふくらはぎは最初使って大丈夫だったんだけど ちょっと広げると割れるみたいで・・同じ型じゃなかったからもしかしたら使い方間違ったのかも😨💦だから200円なのか!笑 割れて2つになったけど 夫氏🐶はふくらはぎや太ももに使うので また捨てずに使うそうです😓💦 とっかりくんの新調したおもちゃ✨以前違うデンタルトイ買ってみた…