こんにちは、シェリママです☻ (↓プロフィールはこちらから) 今日も暑くて朝からびっくりな土曜日ですね。 我が家の愛犬もこの暑さで早くも定位置をリビングから玄関に移した様子。 玄関の材質が一番冷たくて気持ち良いみたいです。最近サボり気味だった玄関掃除もしなければ。 さて昨日は暑い中銀座にお出かけでした。 とはいえ誰かとあっていたわけではなく、自分の買い物やら家族の買い物やら。 もうベビーカーも暑いので、たとえ近距離でも車移動の方がいいのかしらなんて考えてみたり。私としては歩くのが大好きなのですが…今年も暑さは厳しそう。 買い物を終えたお昼過ぎに銀座三越デパ地下をふらり。 『noix de be…