5月のワークショップは 早めに申し込んでください。 正直、新規の方も申し込みがあり、 場所的にも、普段来てくれている方は わかると思いますが、狭い部屋なので、 人数を制限する必要があります。 なので、都合がつき次第申し込んでください。 せっかくのチャンスが無くなります。 ところで、最近、わかっていたけれど、 面白すぎる事が多くて。 何と言うか、社会の縮図的な・・・。 まあ、大学出て最初に入った会社が 上場企業だったから、 その経験があったつもりだった。 まあ、でも、こっちの業界に 移ってからは逆の立場が多くて・・・。 でも、それがあったからこそ、 今の状況が作れるわけであって、 考えてみれば、…