いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

広報担当


[ライブ・イベント情報]
11月4日(金)19:30〜ライブ「Vo-Girl」
東京・阿佐ヶ谷ドラム
11月18日(金)19:30〜ライブ「Vo-Girl」
東京・阿佐ヶ谷ドラム
11月26日(土)12:30〜ライブ「HappyHoliday!」
東京・阿佐ヶ谷ドラム
11月26日(土)19:00〜ライブ「HappyHoliday!Vocals」
東京・阿佐ヶ谷ドラム

九州から帰ってきたみたいでイベントラッシュ。
全部ドラムですけどよろしければ生きましょう。

今日から

朝食はいつも食パンなんだけど食パン自体は問題ないんだけど*1、僕は食パンに上にハム乗せてマヨネーズかけて食べるのが好きでそれはダメとのこと。ってことで今日からご飯食に変更。ご飯に昆布のせてインスタントの味噌汁のみ。もちろんお茶で。これだけでも少しでも変わってくれればいいんだけどなぁ。しばらくは、大好きなマヨネーズを控えよう(´・ω・`)ショボーン

*1:菓子パンはダメ

第28節スタメン晒し上げ


GK 立石 智紀 千葉 4480万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 新井場 徹 鹿島 9070万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 8fp
DF 箕輪 義信 川崎F 6650万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億1370万 -600万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF ストヤノフ 千葉 7180万 -460万 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 3fp 4fp
MF 阿部 勇樹 千葉 8360万 +1090万 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 5fp 12fp
MF 小笠原 満男 鹿島 9960万 -520万 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 3fp 3fp
MF 佐藤 勇人 千葉 7600万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 7fp
MF 青木 剛 鹿島 2860万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
MF 古橋 達弥 C大阪 7920万 0万 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 2fp 7fp
FW アラウージョ(C) G大阪 2億9560万 +2690万 3fp 0fp 11fp 1fp 0fp 3fp 18fp

ベンチ入り選手
DF 結城 耕造 千葉 860万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
MF フェルナンド 鹿島 4780万 -300万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 森本 貴幸 東京V 650万 0万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp

ガンバの選手をはずしたらお金が余って困りますw 千葉、鹿島を中心に復帰にもえる闘莉王さんが達也の分もがんばってくれるでしょう。

ビックカメラ

やっぱり三脚が必要ってことで買いにいった。渋谷ハチ公口店に行ったら在庫がないから取り寄せになるとかわけわからんことをいいよる。別のビックカメラにおいてないのかと問い合わせると東口店にあるとのこと。とりにいってこいって言いたかったけど暇だったので東口店に移動して購入。
ってか、そもそも他のビックカメラにあるのになんで取り寄せになるんだよ。わけわかんね。まぁ、店舗によってポイント還元率とか違うから微妙に派閥とかあるんかな。

Sister Q/スマイルダンサー/水野佐彩/Smile Girls[Smile Trance Disco Night Vol.Ⅰ]@SHIBUYA BOXX

ビックカメラでごちゃついたけどちゃんと開場前に到着。最初は、100人程度しかいなかったけど後から関係者がかなり入って結局は、150以上いて以外に盛況。
15分ほど押してライブ開始。最初は、オープニングアクトとして水野佐彩ちゃんが登場。アクターズ出身らしいけどそれなりに歌えてるし普通に可愛かったです。選曲はちょっと意外でしたけどねw


水野佐彩
  1. a walk in the park / 安室奈美恵

オープニングアクトは、もう一組あってSmile Girsl*1。バンドスタイルでした。メンバー全員リトルキャット生です。スマイルカンパニーと契約したのでしょうか?先輩玉置さんの歌をかかんに生バンドでカバー。まぁ、玉置さんの歌でこのスタイルで歌えるのは大胆かHeroineぐらいか。ちゃんと引いてたしなかなかよかったです。ただ、ダンスもみたかったなぁ。


Smile Girls
  1. 大胆にいきましょう ↑Heart & Soul↑ / 玉置成実

こっからが本編。司会は、X-GUN。うわぁー久々にみたよ。西尾でかいなぁ。
イベントといっても殆どSmile Dancerのダンスを見てるだけですけどね。トランスのイベントというかパラパラのイベントというかっていう選曲がべたべた。『Try me』からはじまって『seventeen』や『Night of Fire』や『恋のマイアヒ』やら・・・。後は、たまきんの曲をトランスにリミックスしてやってたり。まぁ、Smile Dancerの中にはたまきんのバックダンサーを務めてる人も多数居るのでバックダンサー押しとしてはかなり満足できるイベントでした。たまきんダンサーの中では小さい千木崎桃子ちゃんもここでは、1期生として大先輩にあたるわけでセンターとってぐいぐいと引っ張ってましたね。
ダンスには、Sister Qのメンバーもそろって参加してました。それなりに踊れてるけどダンス専門でやってるスマイルダンサーの方が上手かった(ノ∀`)アチャー
なんか二人組みのユニットが途中で歌を披露。名前は忘れちゃった*2。もうすぐでデビューらしいです。まぁ、特にこれといった印象もなく普通でしたね。
途中、オオカミ少年っていう芸人がネタを披露。まぁ、それなりに面白かったよ。
で、一通り終わった後でメインのSister Qさん。たまきんのライブの前座で見たときはそんなに高まらなかったけどこうやってじっくり聞くとそれなりに乗れる曲ではあるんですね。『Step One』でがっちりメキメキしちゃったし。FABは、微妙だけどまた機会があれば見てみたいかも。たかまったのでCDを買って帰りましたとさ。


Sister Q
  1. Theame of Queen
  2. SISTER
  3. ??????

    MC
  4. 夏の媚薬
  5. Night and Day

    MC
  6. Step One

*1:北脇央子(Dr&Vo)、小林亜莉彩(BASS&Vo)、山本彩Guiter&Vo)

*2:侑香(南里侑香)と若奈だったかな