今日の出演予定


【イベント】
曽根由希江         「ニューくっつき紙」配布
                   【時間】放送(12:00〜12:51)終了後
                   【場所】ユーカリスタジオ
                   【交通】京成本線ユーカリが丘」駅(北口)徒歩1分
                           ※駅からペデストリアンデッキで直結です

【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕     よる23:30〜24:00
                                                    九州放送        8:00〜 8:30
                                                    北陸放送       25:30〜26:00
                                                    三重テレビ     27:00〜27:30
八田亜矢子         ラジかる                         日本テレビ      9:55〜11:25
                   ▽月曜&火曜担当。お天気(10:40頃〜)&プレゼント担当、料理コーナーも
新妻聖子           黄金の映画音楽館                 NHK-BS2        20:00〜22:00
                   ▽今年もBS−2映画音楽特集に登場。珠玉の2ナンバーを熱唱します! 
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日            BSフジ       23:30〜24:00

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm78        12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演

父も渋谷公会堂で歌ってた

ムーンライダーズさんのCD


今日いただいたCD
ムーンライダーズので、
なんと2001年発売のものに、

中川勝彦の歌が2曲も再録されてう!!!
絶版のものばかりだからあまり歌きいたことがなかったから、
びっくりです、うわーうわー

歌って、声や空気や時代やいろんなものが封じ込められて残るんですね
時を駆けてこんなふうにまた再録されてたんだよかったね

これこそ、しょこたんの大好きな『生きた証』ですね


なんと!父も渋谷公会堂で歌ったことがあるらしい(゜ω゜)

びっくり。今日初めてしりまんたよ。
そしてそのとき興奮して舞台におちて肋骨折ったらしい
wwwww(^ω^;)(;^ω^)wwwww(^ω^;)(;^ω^)
よーし翔子も骨折する勢いで10月のコンサートがんばろう(`ω′)

パパの曲は歌って欲しいし、聴いてみたいけど
その伝説だけは再現しないでぇ(汗)

衣装についての感想も聞かせてね☆

中村明花ちゃんと


昨日撮ったのに載せ忘れてた写真がありました(・ω・)σ)Д`)ぷに

ブランチの楽屋は和気藹々で楽しいよ☆

昨日の衣装素敵って言ってくれた方々!
ありがとうヽ(o´∀`o)ノ 
夏らしく爽やかな衣装で私も気に入ってました♪
評判良かったですっ!
ってスタイリストさんに報告しますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

衣装選びの参考にするので、衣装についての感想も聞かせてね☆

活発なイメージで良かったです、はい。

ムカっとしても《気は長ーく心は丸く》

どんだけ〜


駅で電車に間に合わないと思って
エスカレーターを駆け降りて行ったら
私のすぐ前を下ってたおばさんに
私の足音がうるさかったらしく
おもいっっっきり《うるっさい!》って言われました。

確かに、ブーツをはいていたし急いでいたので
足音もいつも以上に大きかったのだと思いますが
かなりムッとしました。

しかし、最近の私の心掛けは
ムカっとしても《気は長ーく心は丸く》
ということで、今日の私の出来事でした。

ムッとしてしまう私って、やっぱり現代人なのかな〜。。。
《うるっさい!》って言ったおばさん。
ごめんなさい。 

ニコニコのイメージしかない愛ちゃんでも
ムッとする事があるんだなぁ(当たり前だけど)
文字で読んでるだけだから、
どれ位なのか想像できないけど、お互い様って気もするけどな。

青汁はストローで

(1).お出かけしたけど…お買い物あんまりしなかったです(^_^;)


セールで賑わい過ぎてて、物欲がわいてこない…
あれ?お買い物好きなのに、セール大好きなのに…。
まぁこんな日もあるよね。

  友達と一緒とかなら違ってたかもね。


でも、食品売場で沖縄のジーマーミ豆腐が売っていたので
珍しいからお家にお土産として買いました☆
ぷにゅぷにゅもちもちで美味しいよね。

あ、賞味期限が0707っと写ってて…賞味期限切れにみえるね…。
本当は070720と書いてあるから、ご心配なく(笑) 

  ドジネタ期待してたのにい(笑)
(2).青汁


しっかりと飲ませていただきましたo(^-^)o
このストローで飲むことによって、さらに苦い気がするの(笑)
苦くて、ツライんだけど、この飲み方は やめられません…なんでだろぉ?

  口周りが汚れるのが嫌だ
  と言う理由が無ければ一気に行きたいです、私なら。

メロメロ〜なグッズ

(1).お友達の舞台に行ってきました(^O^)/
(2).メロメロ〜


これ、ちっちゃいけどペンケースなんだ♪
このキャラクターが大好きで他にもレターセットとか持ってるんだぁ♪
かわいいでしょ?(^_-)-☆

  可愛いですね。
  ハートで繋がってる所なんか、もう最高!


  …わざとらしかったですね。ごめんなさい。

白石の待受は一体なんでしょ--♪♪

平塚奈菜ちゃんの携帯待ち受けが『ONE PIECE』で羨ましい知世ちゃん


さて、パンダクイズ!!!!

白石の待受は一体なんでしょ--♪♪
正解者には2パンダ☆

1.ナナちゃんとの変顔プリクラ画像

2.スフレの寝顔写メ
3.レイソル7月カレンダー(フランサ様)

さぁて、なんでしょ〜♪ 

希望を込めて1番!でファイナルアンサー!

自転車で転倒

やっちゃった


ジムの帰り。 

自転車で地元を走っていたら 
偶然地元の友達に遭遇。 

友達もチャリに乗り、二人で平行に 
走りながら会話をして帰っていました。 

でもカーブに差し掛かったその時。 
私のペダルが友達の前輪に直撃。 
そのまま引っ掛かって抜けず転倒。 

すり傷というものを全身で 
表現したいかのように、 
私は華麗に転びました。 

籠に入っていたカバンの中身も 
見事に道路のど真ん中へお店開き。 

ハイいらっしゃいませ〜。 

『お店開き』って言う表現、良いなぁ。
想像しやすい。


…で、曽根ちゃん大丈夫!?(←遅いよ!)


しばらくもがいていると、 
友達と一緒に綺麗なお姉さんが 
『大丈夫ですか!?』と 
近づいてきてくれました。 

ん、この人誰??笑 

疑問に思いながらも 
『大丈夫です、ありがとうございます』 
と痛々しい笑顔で起き上がる私。 

でもなんとこの綺麗なお姉さんは 
ただの通りすがりの綺麗なお姉さん。 

見ず知らずの私を心配して 
駆け付けてくれたのです。 

道路に散らばった荷物を片付けながら 
『何もできなくてスミマセン』と 
なぜか涙目のお姉さん。 

怪我はしたけど、動けなくなるような大怪我で
なかったと言う安堵感から来た涙だったのかも。


なんて心の優しい人なのかしら。 

それとも私の転び方が 
華麗すぎたのかしら。笑 

なんにせよ、人ってあったかいと 
ますます感じた今日この頃でした。 

もしまた地元でお姉さんに会えたら、 
今度改めてお礼を言わなくちゃね。 

こんな事がきっかけで友達になったりして。

今年初の浴衣ぁ〜っo(≧▽≦)o♪

初めて白地の浴衣


初めて白地の浴衣にチャレンジしたけど…
しっとり大人っぽくて素敵よねぇっ☆☆☆
どぉ?どぉ?似合う??

似合いますね。浴衣を見ると日本の夏が来たって思います。

イベント情報

オフィシャルサイトより


帝劇にて「レ・ミゼラブル」特別トーク・イベント開催決定!!
日 時 :7月27日(金)昼公演後休憩をはさみ16:30〜17:00を予定。 
出演者 :新妻聖子橋本さとしさん、藤岡正明さん、東山義久さん 
参加資格:2007年7月27日13時開演の部をご観劇のお客様 
お問い合わせ:帝国劇場 03(3213)7221 

ブランチ流

(1).太陽が好きっ♪だから夏が大好き\(o^▽^o)/
(2).メイクルームにて
(3).2ショット
 (3-1).グアムくろくろコンビ頑張りますp(^^)q
 (3-2).こんなところに鳥の巣発覚しました〜〜━━━━━━!!!
 (3-3).鳥さんっ 頭の上に巣を作る事に成功したみたい!!
(4).オソロ


今日はミッタとお揃のイヤリングつけてます\^o^/
お揃い大好きっ!!友達とのお揃いグッツ、数知れず☆ 
今日のお相手、ツカとはハンカチがおそろ♪ 

  同じものを持ってる事で連帯感、安心感があるんでしょうね。
(5).↑これを撮ってる みきちゃんを盗撮する つかさちゃん
(6).ディレクター川上さん
 (6-1).好きなタイプの女性は『幸薄そうな人』だそうです・・・・
 (6-2).きゃっはε= (/*~▽)/
 (6-3).ふくれちゃいました〜〜〜〜〜〜\(●^З^●)/クフフッ♪♪
(7).今日のつかさちゃん


おだんごにしてみたぬーん川⌒▽⌒川
やっぱりアップヘアー好きみたい♪
普通に下ろすのも好きだけどねへっ(*⌒▽⌒*)

  これも可愛いけど、個人的には下ろしている方が好きですね。