今日の出演予定


【TV】
中村優              sakusaku                        テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                    〔再〕           23:30〜24:00
                                                    京都放送         22:00〜22:30
                                                    とちぎテレビ     22:30〜23:00
                                                    山陽放送         26:00〜26:30
安めぐみ            ごきげんよう                    フジテレビ       13:00〜13:30
                    10/31〜11/2
安めぐみ            サイエンスZERO【再】            NHK教育          19:00〜19:45
長谷部瞳            エコノWOMAN                     日経CNBC SKY PerfecTV!ch.251
                                   24:00〜24:15
中川翔子            業界技術狩人 ギョーテック      テレビ朝日       25:20〜25:50

【ラジオ】
新妻聖子            歌謡スポットライト              NHK FM           17:15〜18:00
                    ▽新妻聖子が好きな歌を紹介するマイ・セレクションを放送します。

7が銀河系一嫌いなアレをしなきゃいけないんです。

もしも私に羽が生えてたら


はぁーε-(UдU`;)
三日前の夜から明日のことを考えてゎ、こわかった私。

まぁ、
人から見たら全くたいした事ぢゃないんだけど、
7が世界一…
いや、
宇宙一…
いや、
銀河系一嫌いなアレをしなきゃいけないんです。

こわいものがほとんどナイ私ですが、アレだけゎとにかくダメなんです。

以前のトラベルロケで男らしく(?)バンジージャンプを飛んだ姿が
印象的だった奈菜ちゃん。なので絶叫系ではないと思うのですが、
果たして。


私に羽が生えてたら、
遠くアフリカあたりまで逃げていたかもしれませんが…

残念ながら私にゎ羽が生えてなかったみたいなので、諦める事にしました。
とにかく、
頑張って来ます。

もう一度、背中を確認してみたら・・・
やっぱり羽ゎ生えてなかったので。 

可哀想だけど、そこまで逃げたいものが気になります。

ブランチロケで海外へ

テイクオフ&テレビ情報〜


おはよー!
今日から海外に行きまーす!
ちなみにブランチロケですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お相手は弥生ちゃんです♪

さて何が起こるか…楽しみだなぁ☆

帰ったらまたブログ更新しますね(*ゝω・)b

ブランチで海外と言うと、ディズニーとか?
成果を楽しみにしています。


あ、お知らせ。
今日の深夜24時から放送する「エコノWOMAN」という番組に出演します♪
チャンネルは日経CNBC SKY PerfecTV!ch.251です
ケーブルテレビでも見ることが出来ますヽ(o´∀`o)ノ 

仕事やプライベート。いろんなことを語ってきました。
見られる環境がある方は是非見てね☆

では、行ってきまーす(。・ω・。)ノ゛

受信方法はコチラを参考に。

sakusakuの放送時間について

>京都@奈良さん


京都放送(KBS)でのsaku sakuの放送時間が
10月から毎週水曜日23:30〜に変わってますよ。

ご指摘ありがとうございます。
10月から変わっていたのですね、気付きませんでした。
この事で迷惑を掛けた方がいらっしゃったら、この場を借りてごめんなさい。


ちなみに京都放送以外も

九州放送(TVQ)   毎週土曜日 あさ 6:30〜 7:00 ★10/6から 
● 熊本放送(RKK)   毎週月曜日 よる25:20〜25:50 ★10/1から 
● 南日本放送(MBC) 毎週木曜日 よる24:55〜25:25 ★10/4から 

に変わってますね。明日以降に反映させていきます。

初コンビ。早朝から食ロケ

(1).初コンビ。互いの印象
 (1-1).今日はあきえちゃんと初ロケだったよo(^-^)o


あきえちゃんはいつでも明るくて頑張り屋さんで、
見習わなければと思いました。

  こう言う人は好感持てますよね。
 (1-2).お初コンビだよ


実はね、あたしがブランチ入って初めてのロケがルームリサーチだったんだけど、
そのときえれにゃんと一緒で
初めてだったから衣装のサイズが合わなくて
ブカブカで困ってたあたしに
ルームの衣装貸してくれたとぃう素敵な思い出がありまぷえれにゃん
マリア様かと思ったわ笑

  こう言う嬉しいエピソードはいつまでも記憶に残りますね。
(2).2日目。朝早くから
 (2-1).今からお店に撮影しに行くのでカリちゃんといったんバイバイ
 (2-2).お昼に空き時間があったから、かっちとあきえちゃんと爆睡しちった。
 (2-3).かっちが淋しそうにバイバイしてる。
 (2-4).さすがの私もハトは狩りません。
 (2-5).マジック売りの少年少女

徳島の旅【トラベルロケ】

(1).1日目
 (1-1).こちらは予報では晴れなのに、いまにも雨がふりそうな雲行き。
 (1-2).なにかしら遊んでる私達♪テンション保つ秘訣です♪
 (1-3).ガァ〜〜〜ン・・・


草原あるいてたら、ダニが私のブーツの中にズームインっ
・・・・ ( ←ショックのあまり文章もボロボロ)

  痒そうですね。可哀相に。
 (1-4).今日はあと食リポートのみ!!


でもまだまだ待ちなのでDSやってまぁーす♪
今ハマッてるのがありまして、「DS西村京太郎サスペンス」っていうやつ!
自分が事件を解決する探偵になれるのさっ 

にしても、ミンさん・・・・・
あんた、いくらサスペンスだからといって顔色まで変えなくても・・・・

まっ それほど入りこんでいるって事で(┬┬_┬┬) 

  夢中になれるものがあるって良いですよね。
  最近の私はDSの『ゼルダの伝説』にハマッてます。
 (1-5).二人揃うと、泊まる部屋でもこんな感じ。
(2).2日目
 (2-1).発見っ


サヤミンは、今日も朝早くからロケ開始!! 
でも先程、ロケバスの中で爆睡したら、眠たさnothing!!
早速、休憩時間に、町散策にいきました(笑) 

  そのバイタリティは見習いたいです。
 (2-2).今回行ったロケのヒントー☆


腕の動きがヒントかな(σ・∀・)σ

  ゴリラのようなポーズに見えるので、動物園!?
 (2-3).だってぇー美味しい物いっぱいあるんだもんー(∩´∀`∩)〃
 (2-4).残り1カット。寒さも厳しくなってきたけど、頑張るよ(>_<)