今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                    〔再〕           23:30〜24:00
                                                    京都放送         23:30〜24:00
はしのえみ         みこん六姉妹2                    TBS              13:30〜14:00
中越典子           【新】警視庁捜査一課9係Season3   テレビ朝日系     21:00〜21:54

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm78          12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演

【その他】
白石みき           記念日だらけのカレンダーRAG FAIR引地洋輔さんの楽曲
                   ▽携帯カメラを駆使する姿から親指の魔術師と言う異名を持つ?
                     シラーキーこと白石みきちゃんがジャケット撮影。

興味ある場所で、やりたかった事までやらせていただきました☆【デートロケ】

ご朱印を持ってパチリ


今日はDATEマスターのロケである場所に来ています…♪ 
わかるかな〜?
興味ある場所で、やりたかった事までやらせていただきました☆ 

神社みたいのが見えるのがヒントかな…想像つかないな。

石田ism収録⇒記念日工房

(1).石田ism収録
 (1-1).元気っ娘
  みきちゃんの元気さが際立つ色ですね♪
 (1-2).カジュアルな感じ♪


因みにいつも写真とる時、足クロスしてるミンだけど、
なんかクセなんだよね(笑) 
クロスしたほうが足が細くなるかなぁ〜〜〜〜
って思ってたんだけど、あんま変わらないね(笑) 

  元からスラーッとしてるからそう見えるのかもね。
 (1-3).常世晶子アナウンサーと柳野玲子ちゃん
    こちらにも別バージョンが掲載されてます。
 (1-4).石田純一さんとTMTの展示会に行ってきました!
(2).記念日工房
 (2-1).放送終了後メッセージ。
 (2-2).引地洋輔さん・奥村政佳さんと3人で。

馬の子TIMロケ

(1).パーキングエリアで、ジャンボどらやきみーつけた★
(2).スイカでちょっと早い夏気分
(3).馬のことをもっと知るために、色々と体験して来ましたょー!!
(4).ロケおわたぁーーーーヾ(*Ο´∀`)/


ある事をするのに、トラックの荷台に乗せていただいたんだけどね‥
完全に猿岩石さんのヒッチハイクを思い出したよね。

7、小学生のときサイン帳(なんか友達同士で住所とか書いて
交換するやつ)の好きな芸能人の欄に↓↓↓

【猿岩石さん】
って書いた位だからね(´ι_` )

今日、
小学生のときの憧れの人に一歩近付きました。 

  面白かったですね。もう10年位前の話なんですね(^_^;)

お祝いしてもらった土曜日の様子

(1).土曜日に貰ったバースデーケーキ(∩´∀`∩)〃カワイー
 (1-1).一生懸命ケーキを用意。紙皿のビニール破るのに苦戦のみきちゃん。
 (1-2).曽根ちゃんと見つめ合ってパシャリ☆
 (1-3).しほちゃんとニコチャンTシャツが一緒だったー♪
 (1-4).せっかく中村が今ハマってるグミあげたのに険しい顔してる白石さん。
    中村硬いグミが好きやねーん!!!
 (1-5).こちらロケの時にスタッフさんが用意してくれてたケーキ♪


あくじょ…?!!
えー┗(*`皿´*)┛悪女じゃないー!!!
って、せっかく用意してもらったのにブーブー言ってたら
『おめでとう』って読むらしい。
わかんないよっ!笑

    『悪女出刃』=『おめでとう』はムズいですね。
    ま、テストには出ないだろうけど(笑)
(2).愛用の日焼け止め

知らんかったァァァァァァァァァァァァァァ

(1).先輩の上津原ゆきなChanが立ち上げたブランド
(2).iPodフリーダウンロードカード☆


〔このカードコードは期限切れです。〕
( ̄□ ̄)!
まぢですか

カードに有効期限あったの?(=_=)
知らんかったァァァァァァァァァァァァァァ
10曲分パ〜ですよ(/_;)/~~

なんでも、とっておく病はよくないね
好きなものも、先に食べる派になろう…
学習学習… 

  図書券とかも有効期限あったりするのだろうか。

役者さんにインタビュー【三愛のお仕事】

インタビュー


今日は、
水着イメージガールを務める三愛のお仕事で、
ある役者さんにインタビューをしてきましたっ☆★

初めてのインタビュー!
とっても緊張したけど、本当に魅力的な方で勉強になりました(≧ω≦)

詳しくは、また報告するのでお楽しみにっヾ(^▽^)ノ
ちあももーっと成長して魅力的な人になるぞ〜(o^ω^o) 

取材されるようになってほしいですね。

移籍?プロフィールページ消去

所属事務所:プレステージのプロフィールが無くなってます。
親会社のアミューズに行ったわけでもないようです。
心配ですが前向きな移籍である事を願っています。

4/25、温野菜が恐竜大陸のナイトミュージアムでライブ

MUSIC SALADスケジュールより


【日時】  4月25日(金)18:30〜予定
【場所】  幕張メッセ
【内容】  幕張メッセで行われている「恐竜大陸」の
          ナイトミュージアムで「音野菜」がライブします!
          照明を少し落としたナイトバージョンの恐竜大陸は
          幻想的な雰囲気!
          この中で音野菜が歌います!
          ライブも恐竜大陸も楽しめちゃう
          1度で2度おいしいイベントです!
【入場料】「恐竜大陸」ナイトミュージアムへの入場料
          1,000円がかかります。(未就学児は無料です)

恐竜好きな事を語っていた曽根ちゃんにとっては最高ですね。

明日、初めての『テレフォンショッキング』

ボビー・オロゴンさんからの紹介で出演するそうです。
長くレギュラー出演していた事もありますが初めてなのは意外ですね。


チリちゃんと言えば、先日おめでたを発表したばかり。
体調面を考慮して、もしツアのロケも休んでいるようなので
元気なチリちゃんを見れる貴重な機会になるのかも。