THANKS 7th ANNIVERSARY!!

努力の成果。整理番号1〜6

最高の1日でした。そう、タワレコイベント!!
ありがとう。タワレコのスタッフの皆さん。⇒本当に大変そうでした。
―1部―
1.BEAT CRUSADERS
2.GOING UNDER GROUND
3.THE COLLECTORS
―2部―
1.小島麻由美
2.フジファブリック
3.ACIDMAN
4.the pillows


本当に最高のイベントでした。
ステージも小さめでね。簡易的なステージが最高!
『RUSK』もやってくれたし・・・。GOINGはジョーさんが鍵盤を担当したりなんかして。しかも『かいき』とかやってくれちゃうし(^O^)
なんといっても、GOING UNDER GROUですからね・・・。
コレクターズは初めてだったんだけど、素敵としか言いようがないし
まゆみちゃんは、とても艶っぽく・・・。
フジファブの時には一時中断なんて位の盛り上がりで、
ACIDMANはロッキン逃したのでかなり熱かったな・・・。
んで、ピロウズ。やっぱり『HYBRID RAINBOW』いいね〜♪
もう、他にもたくさん、たくさんあったけど言い切れない(^m^)
そして、何より徹夜をした仲間が最高に楽しかった!
ありがとうですよ。でも社長、出勤時間には気をつけるように!!


ちなみに、帰宅後フジファブナイトしちゃいました!