現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

地獄少女 二籠
第1期は見たこと無いけど、気になったので観てみました。
これ“なかよし”に連載してるんだよね…。
怖ぇ〜。
(虫の動きがキモチ悪すぎ…。嫌がる女の子に無理やり薬品かけるところとか…。最後の恨みを晴らすとことか…。)
史上最強の弟子 ケンイチ
お話はおもしろい。
兼一と美羽の声が違う人の方が良かった…。
(ちなみにマンガを読んだことはありません。)

プレートの場所をまとめておこう(一部隠しアイテム)

  • りゅうのプレート:ハクタイシティ
  • たまむしプレート:ハクタイの森
  • こわもてプレート:森の洋館
  • もののけプレート:ヨスガシティ
  • ふしぎのプレート:ズイの遺跡
  • こぶしのプレート:215番道路
  • もうどくプレート:サファリ第2エリア
  • しずくプレート:220番道路
  • こうてつプレート:鋼鉄島
  • だいちのプレート:クロガネゲート
  • つららのプレート:217番道路
  • いかづちプレート:ナギサシティ
  • みどりのプレート:210番道路
  • がんせきプレート:テンガン山
  • あおぞらプレート:ポケモンリーグ
  • ひのたまプレート:ハードマウンテン

全国図鑑を手に入れた後に自慢の裏山に追加されるポケモン
(ウラヤマさんと話すごとに1日1匹追加。前に追加したのと合わせて最大2匹まで追加される)

アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!
松来未祐さんの冠番組ってすごいな…。
婿取り大作戦のコーナーがおもしろかった。
↓公式サイト
http://www.joqr.co.jp/ag/puru/index.html
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
こっちの櫻井さんの代役は豊口めぐみさん。