なんという・・・(訂正)

 もう今更何言っても遅いから平然と始めるお^ω^;

 はい、という訳で恒例の神羅万象チョコの発売日ですよ。今回は3章2弾です。まぁ俺もよくも飽きずに・・・ま前回もう「辞めた」と思いつつ気がついたら発売してからしばらくして奔走してたんで、今回は、ね。^^;
 でも今回は久々に割と集めたい気を喚起される内容ですよ。何せ変なモンスターが少なくて人型のものが多い。
 とりあえず今回のストーリーを整理しておくと、前弾のメビウスが天上界からコアキューブ盗んだことで、天上界におわす破壊神様が人間に愛想つかして地上に攻撃開始。破壊神のとこへコアキューブを返し&侘び入れに行く光の戦士、と。オウキさんは前回の負傷を理由に退場なされました^^;ww

 まずいつもの人々。

 シズクたんがかぁいくなりました。武器のセンスは師匠ゆずりだそうです。
>>師匠=天魁星マルス
生きてんのかあのオッサンwww 科学の鎧羅地域で不老長寿とかなんだよwww
 あといい加減ショウキュソは女だと公表してください><w
 しっかしリュウガさんだけ浮くなぁ…前回の戦いで退場したオウキ兄の武装を貰ったらしいです。


 次、萌え分。

 ちょwww右下おにんにんあるからwwww
 左下、久々に獣人ですんなりかぁいいと思えるキャラがキタ感じです。声は清水愛だな(なんでw


 続いてアッー!燃え分

 左の人、デカデカ出てくるのでボスキャラかと思いきや大幹部キャラでした^^;パッケージではすげぇ悪そうだけど、破壊神の忠義な将軍みたいです。
 右の人、前章で助けた創造神がよこした案内役。なんでこんなウホッっぽ・・・早々に退場なされました^^;


 そして地上界侵攻軍の頭と、それを迎撃する地上軍の指揮を執る剣聖殿。

 今回アナザーver.が初めて背景色だけではなく、多少なりと画自体が変わるということになりました。でも別にアソートは1/2とかになってはねぇですw
 すんごくどっかで見たことある人らですが、後ろ読む限りどうやら僕らの期待してる通りみたいです。ナルサスあわれwwww


 そしてその他「漢」な方々。

 左上、現裂空星の人。やる気ないと思ってた北斗七星やってくれんのはうれしい限り。でもまだ海迅星手に入ってませんが(´・ω・`) ボレアスのせいか裂空星はゲテモノ(虫)ってイメージがあるんですが、その通りっぽいですねw これはカマキリ?ボレアスのデザインはだいぶ好きだったせいか、物足りなく感じるけど嫌いじゃない。
 他、天上界で光の戦士の相手してくださる方々。右上の人が騎士団のリーダーらしいですが、このデザインどっかで・・・?何だっけ??
 で、オマケでその下っ端の方々をw でも今回は下っ端兵のデザインを変にオモシロくしてないので好感が持てます。よく見るとちょっとデジモンっぽい(笑)


 そして最後に、1箱買ったら出てしまった人・・・破壊神デストール(金箔)

 ^ω^お呼びじゃねぇおwwwwwwwwwww
 こんなところで運使い果たしてる場合じゃねぇぇぇぇ!!orz 箔レアなんて縁が無いものとばかり思っていたのに・・・
 むしろふつーに色付いてるやつ欲しいじゃん!? いくら1or2/カートンとはいえなぁ・・・何かホラ、僕Gガンダムのプラモも「ハイパーモード金メッキ仕様」とかいいつつ、めんどくさいから全身同じ色にしたんじゃねぇか、って考えちゃう子だったからorz
 まぁトレードする時にジョーカーにはなるか。ノーマルのデストール+オマケくらいの価値はあんべ?


 とりあえずあと数枚+ノーマルSPでコンプできますが、もう買うよりトレードとか頼った方が利巧かなぁ・・・最近全然コンプできてないし。(今さらバラバラになってた前弾整理してみたら、穴だらけで泣いた(´;ω;`)ウッ…

(訂正)知らぬ間にはてなスターなる「小さな親切大きな・・・」臭のする機能が追加されていて、「なんぞこれー」でポチポチクリックしてたら自作自演になってしまったので削除してうpし直しました。
 、、、って星消えねぇし!!!もういいお、日付自体改めるお(´;ω;`)ウッ…