Hatena::ブログ(Diary)

青い風のHOPE! Twitter

2012-10-19

謎の2コマ目開始。難解なモル計算。そしてどう見ても一問の配点が高いであろう問題構成。詰んだ。【最終日】

ども

やっと中間も終わり

いつもの一週間は長いのに、試験期間中は長く感じるね


最終科目、化学

よゆーっしょ?w とかゆーてた昨日の俺を殴りに行きたいです

何書いてるんか全然わからんかったw

欠点回避すら難しいかもw


帰宅後は試験の疲れを癒すために昼寝

やっぱり試験期間中の醍醐味といえば昼食後の昼寝ですよね

気持ちよすぎます

あとは、YouTubeの生放送見ましたね

師匠(←勝手にw)TerraniさんのB'zの演奏ですね

なんであんなにうまいのか理解できないです

中には、「(アマの)人の演奏聴いてもおもんないわ」ってゆう人がいるんですよね

そんなあなたに言いたい

そのままじゃいつまでたっても上達しないよ

うん、明日は一日ギター弾きまくろうかね

動画うp計画も進めなければ。


引きこもり精一杯楽しむぞぉー!


でわ バイちゃ!

2012-10-18

英語科と社会科を同じ日にやってしまうという怪奇現象が中学部のときから起こり続けている不思議【四日目】

ども

この組み合わせ、なにかと生徒いじめに近いよなぁー と思う今日この頃

みなさんはうまく乗り切りましたかね


と、ゆーわけで、1コマ目、英総。

単語ノータッチ、教科書も一回読んだだけという8割がた実力試験でした

みごとに玉砕したお♪


2コマ目、現社

減点法の○×問題、全部埋めて帰ってきました(ドヤぁー

これで脱チキンの第一歩を踏み出しましたね♪



帰宅後はお昼ねさせていただきましたごちそうさまです

全く勉強しませんでしたね。

教科書学校ですね。

割と難しいですね。


これ、詰んだんじゃね?笑


明日で最終日

欠点とらんようにはがんばります


でわ バイちゃ!

2012-10-17

今日の昼前、阪急神戸線三宮行きの電車に濡れ透けのカッターシャツで乗り込む少年がいたらそれ100%僕です【三日目】

ども

雨が降るとわかっていたのに傘を持っていかなかった勇者です

おかげでいろいろ辱めを味わいました。orz


さて、1コマ目、生物

昨日はサッカー見てたので試験始まる直前でがんばって覚えました

たぶん、平均をうろつくぐらいでしょうね

もっとしっかり勉強してたらよかったー(棒


2コマ目、オーラル

何を思ったか、ノー勉で受けちゃいました♪

でも割と解けてたかも

毎回毎回フラグ立ててる気がするけど気にしない。笑


帰宅後は、昼食をとって、夜のために1時間仮眠。

で、映像の世紀第6集前半を見て、まとめて。

以上、終わり。

今から英総(教科書と単語全部)、現社の内容すべて、詰め込んでいきたいと思います!

見てのとーり詰んでおります!

寝れる気がしません!

明日乗り切れば終わったも同然なんで、とりま死ぬ気でがんばってくる


ぶっちゃけ明日のテストはもうあきらめてる。

みんなの健闘を祈るよ。

俺の分までがんばってくれ。。。(バタッ


でわ バイちゃ!

2012-10-16

朝、通学の時にすれ違うチャリの少年に思いっきり「うぃ〜っすwおはよぉ〜w」って言ったらメンチ切られた笑【二日目】

ども

俺らのクラス、文化祭関係では全くまとまりないくせに、試験のことになるとやたらと絆強いですね

俺あんまかんけーないからえーねんけども


1コマ目、古典。

現代を生きている少年に、昔のお話をするのは無理があるんですよきっと

見てのとーり。なんもわからんかった。笑


2コマ目、数学

もーちょい時間欲しいねー

今回あんまり自信ないかもやわ

とゆーことは今回の平均点が下がってしまうというわけやね

生物・化学でとりかえそ


帰宅後は、小岩井君と一緒に現社の勉強。

で、誘惑に負けてギター弾いちゃってましたね

久々に弾いたからテンションあがっちゃって汗かいたわw

動画うp、演奏に関してはそこそこにまとまりそうな気がする

はい、この一週間でどんだけフラグ立てるんでしょうねw


明日は生物とオーラル

勉強?今からやけど何か?笑


でわ バイちゃ!

2012-10-15

今回の試験から一緒に勉強を応援してくれる仲間が増えましたー“小岩井のコーヒー”君でーす【一日目】

ども

始まりました2学期中間。

勉強してないのに沸々と沸いてくる自信がフラグを感じさせます。笑


さて、1コマ目、現文。

なんか、安定してますね

漢字で点稼ぐだけのヌルげーでした

え?本文の問題?んなもんわかんねーよw


2コマ目、英作。

いつもより手応えあったかも。

ってゆーのもフラグですねwはいw

平均くらいと見越して英総のほうに力入れましょ


帰宅後、新しく仲間になった小岩井コーヒー君(ぼっちやから許してw)とたくさん勉強しました♪

まず現社ですね

ヒトラー(ryのやつ。

よくやった俺。

で、生物ね

明日は生物だと思ってました、乙です

ほんとは数学だったんで、また勉強

で、今から古典を覚えていく作業に入るところです

やべw俺真面目ちゃんなってるw

これで点数が上がらないんですよね

困ったもんですよ全く。。。


さあ、明日もがんばるでぇ〜


でわ バイちゃ!