大相撲五月場所六日目

佐田の海つっかけ。二度目,佐田の海が左四つ,豊山を寄り切り。
翔丸が低く攻めて豊響を押し出し。
千代大龍が左四つ,徳勝龍が右からの小手投げで抵抗したがかえって呼び込み,千代大龍が寄り切り。
琴勇輝が立ち合い変化したが読まれており,阿武咲がついていって押し出し。
魁聖が右からすくって崩し,荒鷲を寄り切り。
一度待った。二度目,石浦低く押し込んで妙義龍を押し出し。
宇良が左から攻めていなし,逸ノ城を肩透かし。
松鳳山が中に入り,栃ノ心が首投げで呼び込み,松鳳山の寄り切り。
北勝富士が蒼国来を押し出し。
輝と貴景勝が押し合い,攻防あって輝の突き落とし。
豪風が低く当たるも勢がいなし,勢が豪風をはたき込み。


貴ノ岩が正代を右からの外掛け。上手い外掛け。
宝富士左四つ,隠岐の海をじりじりと寄って寄り切り。
栃煌山が圧力で勝って千代翔馬を押し出し。
玉鷲が一気の出足で高安を押し出し。高安も悪くなかったが,玉鷲がそれを上回った。一瞬で終わったが,見応えのある相撲。
琴奨菊が寄っていったが今日も足が出ず,嘉風が肩透かし。
離れて取る展開で激しい相撲,照ノ富士が千代の国を押し出し。千代の国善戦。
御嶽海が果敢に攻めたが左上手を取るのに失敗,あわせて豪栄道が深い右下手をとって豪快な下手投げ。
稀勢の里が左四つ,大栄翔を寄り切り。今日は普通の勝ち方で,左が多少は動いていた。
白鵬が徹底的に突き放し,遠藤もかなりこらえたが,白鵬が押し出し。
日馬富士が突き刺さるような立ち合いから両前まわし,碧山を寄り切り。