2016年に読んだ書籍紹介

2016年:21冊




「1月」


仙丹の契り―僕僕先生―

仙丹の契り―僕僕先生―

狭小邸宅

狭小邸宅

記憶破断者

記憶破断者



「2月」


未確認飛行物体:UFOの奇妙な真実 (アルケミスト双書)

未確認飛行物体:UFOの奇妙な真実 (アルケミスト双書)

イチローの流儀 (新潮文庫)

イチローの流儀 (新潮文庫)

絵解き5分間ミステリー 名探偵からの挑戦 (扶桑社ミステリー)

絵解き5分間ミステリー 名探偵からの挑戦 (扶桑社ミステリー)



「3月」


ネットで儲ける王様のカラクリ ~物語でわかるこれからのWebマーケティング

ネットで儲ける王様のカラクリ ~物語でわかるこれからのWebマーケティング



「4月」


エロチック街道 (新潮文庫)

エロチック街道 (新潮文庫)

私は存在が空気

私は存在が空気



「5月」


不道徳教育講座 (角川文庫)

不道徳教育講座 (角川文庫)

村上朝日堂 (新潮文庫)

村上朝日堂 (新潮文庫)



「6月」


ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)



「7月」


たくさんのタブー (新潮文庫)

たくさんのタブー (新潮文庫)



「8月」


なし



「9月」


ボンボンと悪夢 (新潮文庫)

ボンボンと悪夢 (新潮文庫)



「10月」


穴らしきものに入る (角川ホラー文庫)

穴らしきものに入る (角川ホラー文庫)

苦役列車 (新潮文庫)

苦役列車 (新潮文庫)



「11月」


あのころ (集英社文庫)

あのころ (集英社文庫)



「12月」


なし



2016年はソーシャルゲームという“悪いゲーム”に時間を取られていました。

2017年はちゃんと読みます。よろしくお願い申し上げます。