ひきずり。

今回のベストアクトはなんだったのかなと考えてみる。
神。三人の侍
ツボセットなくるり
圧倒的なザゼン
暴れすぎヒイズミマサユ機PE'Z
ヒロトもパフォーマンスもまさにトリ的!スカパラ
セットもコンデションもバンドも最高!真心
やっぱりうまいなぁ。一番感動したかもOT
新型古典派エンターテイメント米米
あんたらがギルティー。髭
驚異の演奏力。これからちゃんと聴かなきゃ。ACIDMAN
菊池さん声もいいね。UA&菊池
ブランキー曲とか危険すぎた。ベンジー

イエモンで締めるとはさすが吉井和哉
ヒロト最高!クロマニヨンズ
自問自答だけでも聴けて本当によかった。向井
途中出てきたのは林檎なの!?それはそうとロッキンルーラ!モーサム
ちゃんと聴きたかったEGO-WRAPPIN'
バカ最強ギターウルフ
凍死しそうになりながら見たスペシャルセッションの達也さんやアンドリュー
最後だけだけど確実に前より凄くなってたテナー
ノリはよかった。ケムリ
いやぁ語ると長くなりますね。
とりあえずベストなんて決められませんよ。

ひきずり。



今回のベストアクトはなんだったのかなと考えてみる。

神。三人の侍

ツボセットなくるり

圧倒的なザゼン

暴れすぎヒイズミマサユ機PE'Z

ヒロトもパフォーマンスもまさにトリ的!スカパラ

セットもコンデションもバンドも最高!真心

やっぱりうまいなぁ。一番感動したかもOT

新型古典派エンターテイメント米米

あんたらがギルティー。髭

驚異の演奏力。これからちゃんと聴かなきゃ。ACIDMAN

菊池さん声もいいね。UA&菊池

ブランキー曲とか危険すぎた。ベンジー

イエモンで締めるとはさすが吉井和哉

ヒロト最高!クロマニヨンズ

自問自答だけでも聴けて本当によかった。向井

途中出てきたのは林檎なの!?それはそうとロッキンルーラ!モーサム

ちゃんと聴きたかったEGO-WRAPPIN'

バカ最強ギターウルフ

凍死しそうになりながら見たスペシャルセッションの達也さんやアンドリュー

最後だけだけど確実に前より凄くなってたテナー

ノリはよかった。ケムリ

いやぁ語ると長くなりますね。

とりあえずベストなんて決められませんよ。