まぁ、それが一番良い表現でしょうね(苦笑)。

失敗二連がザックリ刺さっているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

前者の失敗はね、まだ、置き去りに出来るからいいけど……さすがに、後者の失敗は「ダメージドン、更に倍」って気分で。orz
もう、なんというか、「どう見ても、頭回ってません。本当に(略」な展開で鬱気味です。
だうーん……
今日は、久しぶりにQMAりに行こうかと思ってたけど……
微妙すぎる状況ですよ。本当に。orz
なんというか、フェニに墜ちて、そのままズルズルと、って展開になりそう(汗)。

どのみち、今週は生桑まで行ってる余裕なさそう*1だし……

><

*1:雨が降るとの予報では、身動き取れず

俺は、ここにいます。

このフレーズ、DJ ARCHが、番組の締めで使ってた台詞の改変なのさね。
大元は、確か、「僕は、来週もこの時間、ここで待っています」だったかな。
どうしてなのかは、読み進めればわかるですよ?

桶屋の儲かる”風”氏方面

「歓送迎会」って言葉が、一番頻繁に使われるのがこの時期であり、また、「サヨナラだけが人生だ」なんて言葉も有る以上、「出会いと別れ」が対となるのは必然でございます。
まぁ、早い話。
縁有れば、再会の時もあることでしょう。ので、この言葉を。

「何時か何処かの空の下。縁有れば、またあいましょう」

あなたに良き明日が訪れますように。

最近、カルシウム不足に拍車が掛かってないか?>自分

捨て台詞を吐く前に、まず落ち着け>自分

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ティルアイス 魔導10 ドラゴン/↓↑ +256/1315
33/1210
ラスク
メルフィス 上級3 ドラゴン/→ −/1108
386/560
ユリ
ふゆざき 上級4 ドラゴン/→ −/1028
306/560
ラスク
R−13T 中級3 ドラゴン/→ −/597
225/320
タイガ
タイハク 中級5 ドラゴン/→ +55/570
168/320
ヤンヤン

ダベリ

さてと。墜ちましたよ? あっさりと。
墜ちて思ったのは……ドラゴンに居なきゃダメっぽい。フェニに居ちゃいかん人種な気がする。
確かに、2回連続で二桁をマークして、イライラしてたけど、ケツイやってから、締めの一戦にするか、と思ってたら、あっさり復帰だもんねぇ……
「だれそれ?」とかって、回答が出てる問題、あっさり単独決めるとかさ。って、その問題が出た回にしたところで、それ以外の誤答が響いて、2位止まりだったんだけどさ。orz

続きを読む

ケツイ様じゃ。ケツイ様が降臨なされた。

替わりにソニックか、ストライカーズが消えたような気がするけど、ま、いいか。
余りやんなかったから。

ケツイ for ゲーセン

D・V・D! D・V・D!
標準設定! D・V・D!
……取り乱しました。

イヤ、あまりに予想外なタイトルが、稼動していたもんでね。それまで、ケツイと言えば、セガワまで行かんと出来んかったんだけど。とは言うものの……ふた虫様は出来ないことに替わりはなく。orz

え? 基板持ってんだから、やる必要ないだろ?
……縦画面で出来ないんだもん。orz

サテ、プレイ内容の方は……QMAで敗退が続いてイライラしてたわりには、3ボス到達と、そこそこな出来。
でもさ、トップの到達ステージを見て笑ったね。
2-5*1って……だんな。マジデスカ?
ま、青くなかったのが、まぁ、なんというかね。
青かったら……やらなくなってたかもしんない。

*1:ただし、白い2-5。対義語は、青い。白は、通常の2周目の意で、青いのは、難易度が高い、通称裏2周。

1週間ぶりにやったとしても、まぁ、こんなモンか。

ほとんど、フェニにいたようなもんだしな。orz
……ところで、アメリカのam/pmと日本のam/pmが完全に無関係って情報ソース、誰か提示してくれないかな?
気になる問題があったんだ。黄外で。

拾ってきた問題

    • なんというか、ヒル魔のような人だなぁ、とかなんとか。QBとしてね。
    • これは印象に残りやすい状況だったなぁ。なんせ、ボケ潰しを決められたもんなぁ。
    • デップ>(゚Д゜)
      (゜∀゜)<デップじゃないから。
      こんな感じ。
    • 綺麗に裏飛びした…… orz
      どういう意味か?
      ラッシュバックってやったって事。
    • どうやら、アイスホッケーとごっちゃになっていたような気がする。
  1. 選挙用語、というか、社会・政治学用語。アナウンスメント効果の二つの顔。バンドワゴン効果アンダードッグ効果
    • 全滅だったから良かったようなものの……
    • 勝ち馬に乗ろうとするのが、バンドワゴン。んで、判官贔屓なのがアンダードッグ、つまり、負け犬ってことか。
  2. 「秋波を送る」
    • 「すぺるかーど」はないと思うな。うん。「ますたーすぱーく」とかの方が、まだよかったかも知れない。
    • どうやって潰す潰したもんだか……