スマイルプリキュア!のキャラについて

うおおおおんんんついに放送されましたね!!残念ながら私はリアルタイムで見られなかったのですが、今さっき録画で見て大興奮しました!!ピンクブヒイイイイイイイ
プリキュアは初期は毎週欠かさずリアタイで見てましたが、時の流れで見ないようになってしまい、一昨年のハトプリでまたプリキュアにハマり、その後のスイプリは最初は放送直後におもちゃを買うほど好きでしたが、ビートさんが出てからまた時の流れで……

ですが区切りが良いため、今年はまたプリキュアを見てみようと思いました。

やっぱり1話は気合い入ってますね東映さん。素晴らしいよこの出来。合格。見続けよう。



この子が歴代プリキュアでもトップクラスの池沼アホの子、主人公星空みゆきちゃん!!(キュアハッピー

敵がオオカミなのでレンガを盾にしてやり過ごそうとしたり

まあこんな感じで必殺技的なのを出そうとしたりと、夢原のぞみさんもびっくりのアホです。アホ。

そしてこいつが今話題のキュアピースちゃん!

opではこのように元気にダブルピースをえーっと3回ほどしています。アヘアヘ

この子が何故話題になってるのかと言いますと

  • キャラデザがおまえら向け
  • 赤に泣き虫である事を指摘された後のピースちゃんの反応に萌え豚大発狂
  • 中の人がイカちゃん
  • 趣味がお前らと似てる
  • ダブルピース


だからです 

まだ変身すらしてないのにお前らの溜まり場pixivで大人気。 全く黄色は最高だぜ

他にも えりかとりんちゃんを足して2で割ったような赤とか、かれんさんの二番煎じの青とかしかしババア臭くない。かわいい
全く魅力を感じない緑とかいますが、それはまた次回くらいに紹介したいと思います。

次回は、第2話「燃えろ!熱血(笑)キュアサニーやで!」です
関東だとテレ朝で明日の8時半放送予定。赤が変身するよ! わぁい!!