いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ハルマゲドン、接近。

Def Leppard - Armageddon It

http://www.youtube.com/watch?v=YI6Ms0b4q-4




ヒステリア

ヒステリア



ハルマゲドン、とは新約聖書の「ヨハネの黙示録」に出てくる言葉で、本来は「メギドの丘」という単なる地名なのですが、どうにも「最終戦争」の意味で使われる事が多いようで。

ヨハネの黙示録

http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm



2208> これらのことを見聞きした者は、このヨハネである。わたしが見聞きした時、それらのことを示してくれた御使の足もとにひれ伏して拝そうとすると、

2209> 彼は言った、「そのようなことをしてはいけない。わたしは、あなたや、あなたの兄弟である預言者たちや、この書の言葉を守る者たちと、同じ仲間である。ただ神だけを拝しなさい」。

2210> またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。

2211> 不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。

2212> 「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

2213> わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終わりである。

2214> いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。

2215> 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

2216> わたしイエスは、使いをつかわして諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、輝く明けの明星である」。

2217> 御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者は、ここに来るがよい。いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。

2218> この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。

2219> また、もし、この書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべきぶんを、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。

2220> これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」。アァメン、主イエスよ、きたりませ。

2221> 主イエスの恵みが、一同の者と共にあるように。





これって、ものすごい「煽り文章」だよね。「この書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべきぶんを、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。」だもんなぁ。これが「神の愛」かよ。どこが「慈愛の神」の言葉なんだよ。

なんで、「ヨハネの黙示録」が、正典に含まれたのか、さっぱりわからない。





幻魔大戦」のDVD、買おう(´・ω・`)既にLDで持っているんだけどね。原作は全10冊のうち、9冊まで読んで、何故か10冊目を手に取れなくなった。一応、全巻持っているんだけどね。なんでだろ(´・ω・`)

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 [DVD]



幻魔大戦 1 幻魔宇宙/超戦士 (決定版 幻魔大戦) (集英社文庫)

幻魔大戦 1 幻魔宇宙/超戦士 (決定版 幻魔大戦) (集英社文庫)








なんか、もう泥沼(´・ω・`)なんだこれ。

食肉業者、「ユッケ用」とメール 契約前に焼肉店側に

http://www.asahi.com/national/update/0507/OSK201105070026.html

生食用と知りながら、加熱用と同じ包丁使い回し

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110507-OYT1T00425.htm

食中毒の焼き肉店従業員3人から新たにO111検出

http://www.asahi.com/national/update/0507/OSK201105070039.html

「和牛」ユッケに交雑種の肉、卸業者が加工納入

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110507-OYT1T00861.htm

生肉食中毒:ユッケの加工を簡略化 フーズ社のマニュアル

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110508k0000m040129000c.html


次は、「大和屋商店」の社長が土下座するんかね(´・ω・`)もう、土下座で済む話じゃないってのになぁ。

店も卸もダメなら、消費者は何を信じればいいのか(´・ω・`)

「どこから卸している」という店の表示も、店の調理法も信じられないこんな世の中じゃ、ポイズン(´・ω・`)



Poison - 反町 隆史 / Sorimachi Takashi (lyrics & english subtitles)

http://www.youtube.com/watch?v=XQW_V5Wi1Fw




Poison-Movie Mix-

Poison-Movie Mix-








だから、なんで、「停止要請」なんだよ。「防災強化要請」じゃなくて。

福島原発:想定外地震津波への対策不十分…浜岡停止要請

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110508k0000e040002000c.html


「想定外地震津波への対策不十分」が理由で「浜岡停止要請」を出したのなら、

「バカ」

としか言えない。冷温停止状態になるのにどれだけ時間がかかると思ってるんだ。電源ON/OFFみたいなスイッチじゃないんだから。

するべきは、国費を使っての早急な「防災強化政策」だろうに。バカか、この総理。




にっき:めんどくさい(´・ω・`)なぜあたしが動かないと物事が動かないのだ。



昨日さ、午後から急にネットに繋がらなくなってさ。

ルータとかいろいろいじったけど復旧しなくてさ。

んで、まずはプロバイダに電話したのさ。

そして色々確認したら、



「こちらの問題ではなく経路上の問題ですね。こちらまでPPPoEのシグナルが飛んできてません」



と言われたのさ。

だから、NTTに電話したのさ。

したら、



「どうもビルの配電盤がおかしいらしいので、修理に行きます」



って事になったのさ。

で、待ってたら電話がきて、



「配電盤自体に電気が来てません。申し訳ないですがビルの管理会社にご連絡を」



って言われてさ。

だから、管理会社に電話したのさ。

そしたら、



「なんか、NTTに確認したら、配電盤じゃなくて部屋の電気の問題らしいですよ」



とか言われた(´・ω・`)

どゆことよ?VDSLモデムの電源はちゃんと入っているわけだが。うちの部屋は別に停電してないよ?(´・ω・`)

んで、改めてNTTに電話。

したら、



「管理会社が勘違いしてNTTの故障情報を受け取った」



事が発覚(´・ω・`)何してんだよ。

しかも、その管理会社が管理しているのはあたしの部屋だけで、それ以外は別の会社が管理している事も発覚。

なんだその複雑怪奇な「いかにも訳あり」な物件管理(´・ω・`)ここはそういう部屋なのか。どゆことだ。

しかも、復旧後の連絡が、一時間後って(´・ω・`)

まぁ、復旧したからいいけどさ。回りくどくてゲッソリ(´・ω・`)



なんか、あたしがいろんなところにかけまくって状態復帰させた感じだよ。それって管理会社の責任範疇の仕事ちゃうんかい。NTTの故障電話対応の電話番号まであたしに聞く管理会社っておかしいだろ。



めんどくさいなぁ。もう(´・ω・`)





ただ、4時間ほどネットが使えないだけでイラついたあたしは、「ネット依存症」だと思った(´・ω・`)








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.