とか「ネタ」

まあ、パンツが出てなんぼのアニメでしたからな。

今年はともかく来年は開催できるのかね。

ビクターの超大作というとマクロスあたりが思い浮かぶが、劇場完全オリジナルという場合もありか。

BONES妖奇士のマイナス分をどこかで取り戻さなきゃいけないと思うんだ。
果たしてこの2つはどうなりますか。

「いっき」と「アイスクライマー」が追加ですよ。

360はPCとの連携がとりやすく、Wiiは全く違うコンセプトで作り手的には挑戦したくなるのに対して、
PS3は利点がないんだよなぁ。
PS2の買い換え需要で普及しきれば、その台数が利点になるのは確かだが、今はそうじゃないし。
1-2年したらPS2の販売を止めるのも一つの手かもな。

200インチ……想像がつかないんだが、5mだから6畳間の部屋の壁面より大きいのは確かか。

問い合わせでWiiが多いのはどうしようもないくらい確か。

これアニメ版は持ってるんだが、未だに積まれたままなんだよなぁ。

昨日、クローズドβテスト当選のハガキが来ていた。
と言ってもやる暇が……。仕事場のPCを……使うわけにはいかないか。


持ってたよ〜1作目。これの攻略本ってあったのかなぁ。
正直、自力ではどうしようもなく直ぐにやるの止めてしまったんだが。
しかし、2作目は水樹奈々さんにかかずゆみさん、さらに根谷さんとは。
声オタ的な資料価値は高いかも知れない。

やはり、こういうのを見るためにもHD-DVDドライブ仕様のX-boxは出すべきかと。
でなかったら、東芝NECはもう少しHD-DVDドライブ採用の機種を増やすべきだよな。

深夜ではかなり驚異的な数字。

実に見事な考察(たぶん)

十二国記は……ホント、何とかして欲しいところ。

2は、むしろFCとかSFCのイメージなのが私の世代。

ここまでカオスになってるとは。

この手の投票は、ずいぶん昔から腐女子がかなり優勢ですからな。
そんな中、木之本桜の頑張りがスゴイ。

普通にツンデレだった私w

Vistaとかでもやられる日がその内来るんだろうなぁ。

「au携帯電話の新ラインナップの発売について〈別紙2〉」
W52Tかなぁと思ったらスライド式か。

「ソニー、スペックを強化したVAIO type R master」
どう見てもおひつだな。
しかし、Lシリーズがグラボ搭載したのに、こっちはなしというのが。
それにしてもTYPE-Xシリーズの発売日が近日になっているのだが、
これが某メーカー筋から噂に聞いていたフライング発売か。SONYらしいと言うべきか。

さすがに2年ではなぁ。まあ、Vistaの普及上、あまり延ばしたくないのが本音でしょうが。

現行でもSLIとかCrossFireで帯域が不足になることってあるのかなぁ。

さて、どうなりますか。

 5インチベイ用の「BDR-202」は、BD-R/REの4倍速書き込みに対応する製品。DVDの書き込みもサポートする。出荷時期は2007年第3四半期を予定している。

第3四半期ということは7月から9月だが、予定は遅れるのが常だから、恐らく年内ギリギリというところか。

1GB×2か。確かに4スロット全部に1ギガを入れたい誘惑に駆られることはあるが。

被害者側がなりふり構っていられずという感じになってきたな。

最近はまとめサイトでの一部しか知らない私も2ちゃんねらーに入るんですかね。
そう考えると2ちゃんねらーという言葉の定義をまずするべきと思えますな。

1900万か。要するに格差社会なんてのは、今に始まったことではないというわけだ。
知られてこなかっただけで。

これはシュールな写真。

うーん、その13歳というのがショタ系なのか、早熟系なのかによって色々違うと思うが、
少なくとも教壇に立つ教師には向いてなさそう。

個人的に適正な捕鯨活動は賛成なんだが、問題は環境過激派と密漁だ罠。
後者は今後のマグロにも言えることだろうけど。

これ、世代別の回答を知りたいなぁ。

確かに素晴らしいが……果たして被告人にどれだけ響いたか。

一理あるかもと思った非喫煙者の私。

これは……メモメモ。

アカデミー賞でも外国語映画賞取れるかしら。