とか「ネタ」

ラジオCD-ROMに惹かれた人。

あとで確認する。

後者で屍姫は……。


ユーノもついてるというところがポイント。


つまり、より嫁の存在感が大きくすることができるわけですね(違います

とりあえず、ソフマップで値下げされてたので確保したがまだやってない。


基本的に後継機は2011年以降だと思うけど……。

DDR2高くなってきたものなぁ。まあ、前が安すぎたんだが。

Magic Mouse」自体はスタイリッシュだなぁとは思うが。

割とまだ先の話だね。

正直、インスト含め、環境構築がいままで一番楽だったと思う。
<関連>
「“Windowsタッチ”徹底解剖 アイ・オー・データ機器『LCD-AD221FB-T』レビュー」
「古田雄介のアキバPickUp!:『毎日が日曜日みたいな状況です』――予想を超える反響が続くWindows 7」
「第365回:“Windows 7 Server”としての実力は? Windows 7のネットワーク機能を検証する」
「Windows 7を搭載したレノボ『ThinkPad』が速い理由 〜大和事業所の開発者が説明」
「Let'snote S8/N8開発者インタビュー 〜ハイパワーと16時間駆動を両立」
「Windows 7専用の3波チューナ、アイ・オー『GV-MC7/VZ』 〜 Meida Centerの恩恵がようやく日本人に? 〜」
「ソニー、旧機種向けWindows 7用ソフトの提供開始を延期」

実物見たいなぁ。

ソニーのやつとの性能差が見てみたい。

懐かしすぐる。

ビックカメラに恨みでも………あるんだろうな、としか思えない出店場所。

もちろん、努力もしているんだが、天才はいるんだねぇ、と思ってしまう内容。



考えてみれば確かに。



そうだな、会わない方がお互いのためだろうな。

携帯代は安くしようがあるだろとか、案の定、色々突っ込まれているが、
10年前に離婚し、いま現在小中学生の娘3人を抱えてという場合、
特にすごく贅沢な生活をしているというわけでもないと思うぞ。
まあ、将来に備えた家計のやり繰りが上手とは、とても思えないが。

結局は高齢者対策をどうするかなんだよなぁ、高齢化社会である以上。

確実にカモにされたとしか思えん。

ナツカシス。