「BEER REPUBLIC」


本日開店の「BEER REPUBLIC」に行ってきました
http://beer-republic.jp/


14タップ、2ハンドポンプでございます
落ち着いた感じのしゃれた店内です


本日のビール フードメニューは残念ながら間に合わなくて無しでした


ナッツ盛り合わせと焼き豚をいただきました
焼き豚は神奈川の地豚らしいです うめぇ!!



本日の一杯目 梅錦ビール 粗ろ過ピルスナー
ちょっと苦味 うめぇ


ノースアイランドビール スパイスエール
最初にシナモン、コリアンダーの風味、後にナツメグが残る感じですね ちょっと変わった味でした


タッチダウン デュンケル
八ヶ岳地ビールらしいです デュンケルですが想像より軽めでアフターにモルトの味わいが来る感じ


箕面ビール MAKIOCHI BLACK
あれ、これはローストモルトの風味の後になんだかワインのようなフルーツをかもした感じが……
と思ったらドライフルーツのレーズン、カシス、プルーンを漬け込んでるらしい


炭酸ガスと窒素をブレンドして最適な味わいを出しているらしいです