THE DAVE FROM SHOW


美貴ちゃんの誕生日まで後272日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


こちらは先日の金曜日に行われた公開録音だったラジオ〜
平日の夕方ということで、100人ぐらい集まったらしい?
それはそれとして〜
服装が私服だったらしくて。カジュアル?


川 ’ v ’ 从「普通にオーバーオールみたいなのに黒いジャケット着てるだけですね」


どんなんだったんだろう・・・見てみたかったなぁ・・・
川崎のこの場所はイタリアの街をモチーフに作られているなんて話があって。


川 ’ v ’ 从「初海外が私イタリアで。美・少女日記というやつで行かせていただいて」


田舎のほうに行ったりなんていう話を色々としてくれて。


川 ’ v ’ 从「私はパスタとか元々好きで凄い食べたんですけど、流石に帰ってからしばらくは・・・食べれなかったですねぇ(笑)」


イタリア=パスタ?
パスタを食べ過ぎたせいでしばらく飽きてしまったらしい(笑)


川 ’ v ’ 从「海外は、ハワイと、香港とイタリアしか行ったことがなくて。ホントにお仕事でしか行ったことがなくて(笑)」


そうだよねぇ(笑)
旅行とか・・・さすがに海外ってのは難しいんだろうね。
その中でも一番好きなのは「イタリア」らしくて。


川 ’ v ’ 从「街の雰囲気も海外!って感じがするし(笑)」


のんびりするよりも活動的に遊びたいからハワイよりイタリア・・・なんて話していたけれど、
活動的っていうのは・・・どうなんだ?家でテレビを見てるのが大好きな美貴ちゃんなのに(ぁ


ソロになって?


川 ’ v ’ 从「まぁ、動きやすいは動きやすいですね(笑)」


移動とかも10人とかでの移動に比べれば楽なんて話もしていて。
確かに都内電車移動も出来るしね♪(笑)


「歌謡曲は難しいですか?」


川 ’ v ’ 从「最初は凄く難しくて。声の出し方がなんか違うみたいで。最近は昔歌ってた曲を歌うと、あれ?なんか歌いづらいぞ?なんて(笑)」


歌い方というかリズムというか・・・細かい部分で色々違うんだろうなぁ・・・
自分が置き手紙を若干歌いにくいって感じるのも歌いなれてないからなんだろうなぁ・・・
練習練習!(笑)


川 ’ v ’ 从「料理、掃除・・・自分ではやれば出来ると思ってます(笑)」


信じるものは救われる(違
やれば出来る!って思うことは大事ですよ。うん(笑)


カラオケで歌う時のアドバイスは?


川 ’ v ’ 从「別れの曲で悲しい曲なので、ガッツリ歌うというよりも、独り言を言っている感じでボソボソ歌ってもらうと・・・よりせつなさが増すかなと思います・・・」


ボソボソか・・・今度歌う時は意識してやってみよう。うん。


「最近映画見たりドラマ見て、切なく思ったことってありますか?」


川 ’ v ’ 从「普段ありますか?(笑)」


そんなに普段から切なく思うっていうことはないのかも・・・しれない。うん。
いつもいつも切なくなってたりしたら・・・気持ち持たないもんなぁ・・・多分。


「今日のお昼ご飯は何食べました?」


川 ’ v ’ 从「菓子パンみたいなの食べました。もうちょっとで夜ご飯が迫っているので(笑)」


川 ’ v ’ 从「とりあえず・・・米が食べたいです(笑)」


川 ’ v ’ 从「夜は米です。腹持ちいいんでね、米はね(笑)」


あははは(笑)
米は確かに腹持ちがいいよね(笑)
しかし、米が食べたいっていうのは・・・なかなか聴かない言葉だよね(笑)


「最近はまっていること?」


川 ’ v ’ 从「前にビリーズブートキャンプってあったじゃないですか?あれにもはまってたんですけど。半年ぐらいやりましたよ」


川 ’ v ’ 从「辛いじゃないですか、でも辛いのに負ける自分が嫌なんですよ」


強い意志だなぁ・・・
辛いのに負けるのが嫌っていうスタンスというか、気持ちの強さって凄く大事っていうか、凄いことだよね。


川 ’ v ’ 从「最近はコアリズムっていう、なんかラテンのダンス?」


コアリズムか・・・チェックしてみよう。
1時間ぐらいやるらしいのだけど・・・鍛えてるんだねぇ、今でもずっと。


「スポーツはフットサルを」


川 ’ v ’ 从「今はワーキングレディを代表して、働いている方たちとやるんですけど」


川 ’ v ’ 从「運動神経いいですよ♪」


「前世男ですか?」


川 ’ v ’ 从「はい多分そうだと思います。自分で(笑)」


そうなのか(笑)
かといって、小さい頃男の子がやるようなことをしていたわけではないけれど、
小さい頃は外で走り回っていたっていうね。今では・・・(ry


「あると安心するもの」


川 ’ v ’ 从「携帯ですね」


「好きな音楽は?」


クリスティーナ・アギレラさんの話をしながら。
お人形さんみたいで可愛かったって♪


「いや、あなたも結構お人形さんですよ?」


川 ’ v ’ 从「いやいやいや(笑)」


(笑)
お人形さんかぁ・・・それも分かるような・・・うん。
見れば見るほど小さいしなぁ・・・可愛いしなぁ・・・困った子だ(ぇ

のっちブログ5月28日分


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080528


今回は・・・是ちゃんと二人で食事に行ってプリクラ撮ってきたなんて話が書かれていまして。
初プリクラとか(笑)
一枚のプリクラですけど、そんな中からも楽しそうな様子が凄く伝わってくるんですね♪
そして・・・ガッタス
ガッタス最近どうしてるんだろうなぁ?っていうのは色々な人が気にしたりしているところだと思うんですけど・・・


フットサルといえば、先日練習試合をして、初めてガッタス以外の方と試合をしたのですが、
普段の練習でのゲームと試合では展開の速さが違いすぎて(試合はものすごいスピードで展開していくんです)、
新しい発見やこれから意識して練習しなければならない事がたくさん浮き彫りになりました。

でも今月は基礎体力をつけるメニューでやっていたせいか、試合の最後まで体力的にはもっていた気がするので、
これから夏にかけて、その辺もよりいっそう強化していきたいと思います!


ということで、練習試合!いいことじゃないですか♪
特にのっちたちエッグの子達にとって「試合経験」っていうのは凄く必要だと思うんですよね。
大会とかではなくても、対外試合っていうものの重要性。
練習したことを実際にプレーに出せるかどうかとか、実際にプレーしてみて分かることなどなど。
そういう日々を過ごしているんだったら・・・嬉しいな〜♪


これから夏にかけて体力強化とか書いてあるんですけど・・・
夏はどうなんだろう?
のっちがその辺り書いてくれたりしないかな(笑)

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-mano.html#summer_date


夏のワンダ公演の出演者が増えましたよ〜というお知らせ!


【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜


昨日はわざわざてんさんがメールをくれたりしたんですが(笑)
いや・・・まのてぃんが出るからっていう話なんですけどね。
High-KingMilkyWay真野恵里菜が追加されたということで・・・どうなるんだろう?
個人的には凄く楽しくなったなーっていう感想ですけどね♪
ハロコンは色々な子達が揃ってのお祭りっていう感覚、方向性のものもあると思っているので、
賑やかに色々見て楽しみたいなーって思います。


High-Kingに関しては、イベントとかもあるんですけど・・・おそらく相当な倍率になりそうだしねぇ(笑)
ということで、あの歌は是非実際にパフォーマンスを見てみたいと思うんですね。
曲的にも凄く新しい感じなので、あれをどうあの5人が表現するのか凄く興味があります。
決してゆうかりんが可愛いから!とかいう理由じゃないから!!
って・・・それは誰のセリフだ(笑)


でもって、MilkyWay
こちらも先日のイベントには足を運べなかったですし、やっぱり何にしても実際に直接見てみたいんですね。
曲だけでは伝わらない何かも伝わってくるかもしれないし♪
春ちゃんときっかは元々個人的にそれなりに注目していた子たちではあるんですけど、さぁやが自分の目にどう映るかとか。
ともかくこちらも楽しみ。


そして、本命?のまのてぃん(ぉ
ソロで名義出してるってことはソロで何かやるって解釈でよろしいんでしょうか?
って誰に聞いてるんだって話ですが(笑)
この辺もねぇ・・・噂だけはシンさんとかから以前に聞いたことがあったりもしたんですよね。
デビューシングルがいついつ発売されますよ〜的な。
個人的な判断としては、おそらく半年ないし、一年近くのレッスン期間を挟んで来年ぐらいにデビューかなぁとか思っていたんですけどね。
まぁ、そんな個人的な予想はどうでもいいとして、実際どうなんでしょう?


マノ*^ v^)「それでは皆さん聞いてください!○月○日発売。真野恵里菜で・・・△△△!」


って、まのてぃんが自分で紹介するとは思わないけど(笑)
そんな風にデビュー曲とか歌ったりしちゃうんだろうか?
そもそも・・・来月末のイベントでも何やるんだ?って話ですしね。
うーむ。。。気になること多いけれど、情報少なすぎて何も分からん(笑)
ということで、情報求む!(何


後は赤いTシャツをどう使うかが問題だ・・・(違


というか・・・なんか・・・俄然夏ハロが楽しみになってきました!!(単純

昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「閉じ込められている火が一番強く燃えるものだ」



マノ*^ v^)「内に秘めた闘志。私のやる気も燃え上がっているんです!ベリキュー!


内に秘めた闘志・・・
まのてぃんのやる気・・・来月のイベントで見れるかな?
内に秘めた闘志を解き放つ瞬間は?



「ネームdeベリQ!」意外と知らないものの名前を当てるクイズ?
結局やってたら楽しくてちょこちょこキャプをしてしまう(笑)

続きを読む

何となく


何と無く最近の自分の心理状態ではないですけど、色々動きがありそうな気がする今日この頃。
なので、近いうちに久々にハロプロソートとかやってみようかなって思ってます。
エッグとかも入れたやつね。

自由に


何ていうか、最後に大事なのは何ですか?っていうか。
自分の気持ちに嘘つくのはダメだと思うし、その必要もないと思うけれど。
自分の行きたいところに行って楽しめばいいと思うんですよね。


ただ、大事だと思うところ。自分にとって大切な人のここぞという所には行けるようでありたいなと思います。

色々


何か書きたいなぁとか思い立った時は携帯にメモして送信送信。
そんなことを日々やりながら。
昔はこんなこと考えなかったのにね。後はそれをまとめる時間が欲しいなぁ・・・


かっしぃがコメントに書いてくれたことが凄く良く分かります(笑)
自分もタイミングを逸してしまってボツになってしまったようなエントリーがいくつあることか・・・(苦笑)
思い立った時にガーっと書くのがいいものもあるんだろうけど、じっくり書きたいようなものと・・・色々あるよなぁ。

体調とか


微妙だ・・・特に鼻。。。
タイミング悪いなぁ。。。
とりあえず・・・ゆったり寝れるとは思うんだけど、心配は天気なんですねぇ。。。
どうなんだろうなぁ。暑い寒いもあまり分からない(笑)


そういえば、今日から青封筒発送開始なんですよねぇ。
早ければ明日明後日には届くかな?
ガッタスとかいつ情報出るんだろうなぁ・・・