やっぱり1枚じゃ

当たらないねぇwwwモーニング娘。「しょうがない夢追い人」CDイベwwww
1枚で当てようとする心構えが薄汚いww残念なおぃらですww

今回はオリコンウィークリー1位(めでたい^^)ってことで皆さん尋常じゃない数の登録があったろうと思いますのである意味外れて当然かと^^www

微妙に6期の3人(田中れいなさん・亀井絵里さん・道重さゆみさん)が観たかった気もしますがwwwww
まぁここは自重ですかねwwwww

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)

娘。CDイベはするっと外れてしまいましたが

来月は毎週何かしらのイベ参戦が続く予定となっておりますwwww
てか毎週末大阪人?みたいなwwww

どないやねんwww(←たぶん間違った関西弁ですみませんwww)

その第1弾が6月7日大阪Berryz工房FCイベだったりしますが・・・・・・




一生懸命働いてる最中の14:00ごろ友達よりメール有・・・・


「ベリイベチケきましたwww7列wwwww」

・・・・おめでとうございます。^^

ということは・・・・・

当然おぃらのところにもチケが来てるわけですが・・・wwww


「3公演目 4列 左端」

ベリでは入れればいいだけだったのに^^wwww

とりあえず熊井ちゃんが観れてニギニギできればいいんですからwww

ベリといえば・・・・・

遅まきながら観ましたよ「青春バスガイド」PV。。

なんじゃ・・・・この学ラン集団は・・・いやそれよりこのバスガイドは・・・・・
テレ東の女子アナさんということですが・・・・・
ここはエルダーメン使っときましょうよwww

岡田唯さんとか石川梨華さんとか使っときましょうよwww


こっちのほうが中高男子は萌えるだろうwwwww


巷では歌衣装が「サンダーバード」とか言われてましたが・・・・
それより・・・「ちゃっちぃ」感じがしますがwwww
でもこのチープ感がたまらずいいのかもwwww


とりあえずベリCDイベは名古屋登録する予定ですwww
枚数はそんなに入れないので「当たればラッキー」ぐらいの感じですかねww


次の日が「℃本命」℃FCイベ&ツーショの日ですからwwww
あくまでも期待はしませんがwwwww
でも・・・熊井友理奈ちゃんと嗣永桃子ちゃんは観てみたい気がしますwwwww

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]