MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iモードブラウザで横幅いっぱい(+D モバイル)

  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/05/news104.html

実はこのF-09A、横幅いっぱいに表示できるiモードブラウザが搭載されているのだ(発表会の時から仕様が変わっていなければ)。

σ(^_^)の P905iTV もせっかくのワイド液晶がワンセグ視聴でしか使えないのはもったいないと思っていましたよ。何とかならないんですかね?(-_-)

3G回線付きデジタルフォトフレーム「PhotoVision HW001」 6月12日発売(+D モpバイル)

  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/04/news065.html

ソフトバンクモバイルは、3G通信機能を備えたデジタルフォトフレーム「PhotoVision HW001」を6月12日に発売する。画像が添付されたメールを受信すると、自動で保存しスライドショーを楽しめる。

最近ポツポツ取り上げられることが増えてきたデジタルフォトフレームですが、一番知りたいのはスライドショーの対象写真の選択及びリスト保存(複数)が出来るのか? なんですよね。とりあえず全部っていうのじゃ余りにも面白みに欠けますよね。
あるいはメモリーカード内の写真をフォルダー単位で選択できるとか・・・。

「究極のビデオゲーム・トップ100」、英エンパイア誌が発表!(eiga.com)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000003-eiga-movi

[eiga.com 映画ニュース] 英映画雑誌エンパイアが、「究極のビデオゲーム・トップ100」のランキングを発表した。

ベスト10のゲームでσ(^_^)がやったことがあるのは7位の「ドゥーム(DOOM)」だけですね。それもかなり昔に PC の MS-DOS 版です。←いつの話だ!(^_^;)
基本的にテレビゲームはしないし、ゲーセンにも行かないので、名前は知っていても・・・というのが多いです。