MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『僕達急行A列車で行こう』 10:10

高槻アレックスシネマ SCREEN9 にて。
2011年「僕達急行」製作委員会作品。
監督:森田芳光/出演:松山ケンイチ瑛太貫地谷しほり村川絵梨ピエール瀧星野知子伊東ゆかり、菅原大吉、笹野高史伊武雅刀西岡徳馬松坂慶子他。
人物関係が多分にご都合主義のような気がしますが、そこはお話ということで・・・(^_^;)。

昼食 12:20

アクト・アモーレのロッテリアでチーズ&チーズバーガーとペプシネックスSです。(340円/kcal)
2種類のチーズを使ったというのが売りのようですが、普通のチーズバーガーと較べてどうよ?、と言われれば、そんなに変わらないかなという気もします。(^_^;)

『僕等がいた 前篇』 13:10

高槻アレックスシネマ SCREEN3 にて。
2011年「僕等がいた」製作委員会作品。
監督:三木孝浩/出演:生田斗真吉高由里子高岡蒼甫本仮屋ユイカ小松彩夏柄本佑比嘉愛未須藤理彩麻生祐未、他。
比嘉愛未って、東京で出てくる千見寺亜希子役なので、前編には出てないはずですが、はて? 前編終了後に流れた後編の予告編には出てましたが・・・。
しかし、小松彩夏比嘉愛未って似てないか? 区別がつかんなぁ(^_^;)。
小松彩夏さん  比嘉愛未さん
こうして写真を並べると分かるんだけどなぁ・・・(^_^;)。

『ラブポリス〜ニート達の挽歌〜』 17:20

シネ・ヌーヴォXにて。
2011年関西テレビ吉本興業提携作品。
監督:坂田佳弘/出演:吉村崇(平成ノブシコブシ)、大地洋輔ダイノジ)、芦名星松田悟志波岡一喜多田愛佳岡本夏生あやまんJAPANたむらけんじ山里亮太南海キャンディーズ)、宮川大助、宮川花子、ブラザー・トム、他。
吉本と各テレビ局が提携して製作している作品群のひとつですが、冗談なのかマジなのか、いまいち方向性がはっきりしないですね。
なかには面白い作品もあるのですが、この作品はキックアスのパクリですらないレベルでしたね(-_-)。

また、雨? 18:45

シネ・ヌーヴォを出ると路面が濡れています。とりあえずは上がっているようですが、雲が広がっていて、また降りだすかもしれないので、ウォーキングは中止して、九条新道から市バス88番で大阪駅前まで帰りました。

夕食 20:00

高槻に戻って駅構内のサブウェイで期間限定メニューの梅こうじベジバーグサンドとホットコーヒーSです。(318kcal)
支払いは ICOCA だったので、後から気がついたんですが、レシートを見たらサンドイッチの金額が420円のはずなのにレジの子が間違えてベジーデライトサンド(290円)にしてました。まっ、いいか(^_^;)。←130円もお得?(*_*)☆\バキッ