京急本線全踏破

今日は、帰りに青物横丁駅から泉岳寺駅までウォーキングしてきました。
まずは、青物横丁駅。今回もお育て中のスティレットさん(フレームアームズガール)とパチリ。

少し歩いて新馬場駅

もうちょっと歩いて、北品川駅

この北品川駅、完全に品川駅の南にあるんですよね…。

品川駅到着前に夕食。品達の中のラーメン・どんぶり名店の中で。
チョイスしたのは刀削麺 張家さんから麻辣刀削麺(大盛り)。

他のメニューを頼まない代わりに大盛りにしたら、すごいボリューム…。
中まで麺ギッシリ。サイズ伝わるかなぁ…ほんとに大盛りで美味しくて辛くて熱々でした!

また来たいぞー!

腹ごなし直後に品川駅に到着。

そして、程なくして泉岳寺駅に着いて本日のウォーキングは終了。

今日は5269歩のウォーキングでした。
そして、これで京急本線の駅間ウォーキングはコンプリートです。

一葉しりとり(2334)

今日の一葉しりとり。昨日のジャンル“語学・文学”は「ざっくばらん」でした。
「ざっくり」「ばらん」という擬音語が合体して生まれたのかな? そんな人の様子を言った言葉です。

今日は、ゆとりルールで「ざっくばらん」の「ら」から、ジャンル“エンタメ”でこんな感じで〜