Tweets for today

10:07:45 どうみてもいまおきた
10:23:45 今日何か新都心に行くことになったので、湖愛を見せるTシャツ着ていくか。
10:44:04 memo: MagSafeで充電しなくなったらバッテリをいっぺん外してみよう
10:45:27 ゆきうさせんせーの発言になんでフッタが急に表示されるようになったんだろうと思ったら、ハッシュタグが後ろにくっついてフッタ自動削除機能が働かなくなったってことか。
10:48:14 持って行くか http://movapic.com/pic/201008291048124c79bc5c94c17
10:50:18 なんかでてきた http://movapic.com/pic/201008291050174c79bcd903292
11:06:55 そういえばmoperaU解約しよう。 冬にまた契約する。
11:07:51 @twintails_info block+運営にspam報告では。 人間の屑を報告する機能ではないのでその用法はなんともはやです。
11:14:04 大宮行くかなあ。
12:17:11 おひるごはんたべた
13:04:01 あいふぉんよんからdocomoのメール送れるようになった。 ちょうぜつべんり。
13:16:28 motsuさんゲストできたら超高まるな
13:19:04 そろそろでかけるか
13:45:16 あまりにも暑いので成城退避の各停に乗ってしまった。
13:46:37 大宮のロッカー空いてるかな。不安。
13:50:32 たつゆきさんがコミケ前の自分と全く同じ動きをしている。 武豊知多武豊徒歩連絡ね。。。
13:51:39 成城でたまきゅうにのりかえ。
14:07:34 ちょっと待て埼京線とまってるの
14:08:57 埼京線渋谷でダメってことは湘新もだめじゃん
14:13:09 埼京線上りと湘新南行が死んでるので当該は埼京線上りか
14:14:06 湘新北行快速宇都宮行き 新宿約5分延発
14:16:10 @evil07 北行は動いてるみたいですね。 南行の特快小田原行きが新宿で抑止されてましたので南行はダメっぽいです。
14:19:41 @evil07 原因が車両故障なので、とりあえず壊れた車が動いてしまえばなんとかなりそうな気はしますね。 方向的にも影響は少なそうですしよかった感じです。
14:20:56 なんかこうどうせ205が煙吹いたとかそういう残念なやつじゃねーのとか考えている。調べてないからわからんけど。
14:23:56 貨物が死んだのか。
14:24:58 貨物が死んだ場合ってどうやって救援するんじゃろ。
14:26:47 @Mizuhin 新宿から大宮に向かうほうは一応動いてるってレベルですね。
14:28:40 やっちゃったのが渋谷でよかった。 新宿とか池袋塞がれるとどうしようもなくなるし。
14:30:02 @hase_yuka 70-000も機器更新の時期だしのう。
14:30:45 湘新なので次は大宮。
14:33:30 湘新の赤羽〜大宮たのしい。
14:35:35 @umeiri 高速巡航してくれるので音鉄的にも大満足です。
14:36:02 浦和通過
14:38:26 新都心通過
14:39:58 大宮11番到着。
14:48:42 西口のSuicaロッカーあいてた。
14:51:04 @yukiusa_nyan 東口のロッカーが余裕で全部埋まってたときはどうしようかと思いました。
14:57:42 準備できたので京浜東北乗る。
14:59:25 湖大好きTシャツ着ました。
15:03:19 湖Tシャツ、ぱっと見ピンクなので王国民っぽく見えなくもない感じ。
15:05:18 ごーはっぴやってたのか
15:08:27 新都心到着。
15:09:27 新都心のテンポ、混雑慣れしてない印象
15:11:34 コンコースのテンポ、ミニメガちゃんと上に向けててえらい。
15:13:06 改札前歩いててブリッジみたいだなーと思った。
15:14:14 きさらぎさんこちらはいまけやきひろばにいます。
15:14:37 けやき広場下のローソンに行く。
15:15:40 王国っぽい人がたくさんいてうける。
15:16:27 ローソン入った
15:18:16 列形成がフォーク並びじゃなくてイライラ
15:21:07 エイブル前にいる
15:21:30 王国民多いなあ。
15:25:08 ましろんさん……
15:27:09 @kisaragisara 中入ります
15:31:55 あつい
15:32:31 なんでこんなに人をおいてこんなに誘導がしょぼいんだ。
15:34:17 1時間で全部いれよう
15:42:24 motsuボイスにビクッとなった
15:48:10 後ろの人が王国はっぴきてる
15:50:46 @umeiri アニサマ2日目ですね
21:41:37 @evil07 ドコモタワー脇喫煙所あたりにおねがいしますとのことです
21:42:59 アニサマ終わった。 木崎湖Tシャツ着てったらまさかのKOTOKOがShootingStar☆
21:44:22 ☆の位置違ったかなまあいいや
21:46:22 ゆあみで全力全開したし満足です。
22:23:36 たしかにfbdで終わりかと思った。
22:26:19 ゆあみがエクストラステージ状態しかもで全力全開した直後にShooting Starって。
22:47:18 かやはらみさとさん歌唱力残念だよなーと。
22:49:30 フェイラン存在すら知らなかったので名前呼んでって言われたときに困惑した
22:51:38 ミルキィホームズが前半の山場であった。 そのあとゆかり死。
23:00:42 アニメそんなに見ないからアニソン歌手あんまり知らないという事実がよくわかった。
23:10:24 ご飯食べて別れて大宮。 荷物出しにいく。
23:16:40 大宮で次の電車乗れた。 すぐ来て良かった。
23:18:01 中電2方向同時発車かっこいい。
23:22:03 世界一かわいいよ!をリードするってどういうシチュエーションだw
23:31:45 fancy baby doll普通に聴いている
23:34:04 おしえてA to Z
23:35:58 ふろーむまーいはーと!
23:37:55 Tiny Rainbow
23:42:12 You & Me
23:54:23 帰寮した。
23:55:09 プリアラBDのTiny Rainbowのとこ見てる。 これ初披露なのになんでこんなにサイリウムの動き揃ってんの。
23:57:27 . @mar_sieger @pikomaro @yutoriou ただいまですよ
0:01:01 . @donsuke @masaki_wakaba @hayatama_ymny ただいまですです
0:01:54 @tara_ykr 訓練されまくった王国民こわい
0:04:25 . @yukiusa_nyan @T_kase ただいまですー。 おつかれさまでした!
0:05:44 うっかりライブBDつけてしまったがパピィラブで高まりすぎて寝られなくなりそうだ。
0:06:24 だいすき! の声量が半端無い。
0:09:05 噂の狂乱の宴ゆあみ
0:11:45 ゆあみー! と うぃっざびー! ちゃんと違って聞こえるの凄いな。
0:22:25 仕事だし寝るか。