対北制裁、真面目にやれ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 政府答弁書によると、我が国の対北朝鮮制裁による北資産凍結額は449万円だという。
『政府は28日、日本が北朝鮮に実施している経済制裁のうち、資産凍結の総額は17日時点で449万円とする答弁書閣議決定した。制裁効果について「北朝鮮の厳しい経済状況を併せて考えた場合、一定の効果を及ぼしている」と説明した。(2017/3/28 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H3C_Y7A320C1PP8000/
 は?


 仮にも一国に対する資産凍結だよ。日本が凍結できる北朝鮮の資産、そんなに少ないかね?
 こんなの、在日朝鮮人一人分の個人資産にも満たないんじゃないの?
 何が北朝鮮への資産凍結だよ。ふざけるな!
 こんな状態で国際社会は納得するのかね?、この程度の資産凍結に、実質的な意味があるとは到底思えない。
 どう見ても、日本は北朝鮮に対して甘いな。なんか日朝関係が怪しいんだよ。政府は北に対し、敵対してるフリをしてるだけなんじゃないの?
 これだと、海外からそう思われても仕方が無い。日本は、裏側では北朝鮮と一体化した勢力だと、米国の情報機関から分析されかねない(北の核はナマポでできている)。
 だって、日本は北朝鮮の重要な資金源であるパチンコを規制していない。朝鮮学校の土地とかも接収するべきだ!
 こんな程度の資産凍結しているようでは、やはり最低限パチンコでも規制しない限り、日本が北朝鮮と裏の同盟関係にあると本当に思われかねないだろう。



<日本はパチンコを規制しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6614.html