けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

絶対可憐チルドレン (23) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (23) (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

10/15
  • 02:36  久々にスタジオに入ると疲れるな。よって、とっとと床に就く。
  • 02:24  すげぇCMだったなw。
  • 02:16  俺、近年のシャフトとの相性悪いんだな。ぱにぽにとひだまり、絶望先生以外の作品は全部序盤でリタイアしちゃったしなぁ。


DOWN TOWN

DOWN TOWN

  • 01:41  対面座位ですか。
  • 01:41  高度なプレイの予感。
  • 01:39  ラーメン擬人化エロってなんだよwww。



  • 00:58  洋楽倶楽部は録画済みだけど、オンタイムで盛り上がりたかったw。
10/14
  • 23:24  スタジオを終え、友人とダベってから帰路に。用意していた3曲が予想以上の仕上がりとなったので、4thデモのメドがたった。
  • 18:38  ぼちぼち支度を整えスタジオに向かう。
  • 13:54  大金田伏下が活動休止ってマジか!?糞芸人世界一決定戦にも出ないのかなぁ・・・。


Fucked Up Mess

Fucked Up Mess

  • 13:34  つーか、数日前までロボレス2001が稼動してたのか・・・。当時、地元のゲーセンでは2週間ともたずに入れ替わっちゃったおかげでアーケード版はあんまプレイ出来なかったので、ちょっとやってみたかったな。88版だと、今ひとつ面白さを実感出来なかったし。
  • 13:30  トライタワーローリングサンダーが入ったのね。週明けにファンタジアを観に秋葉原に行くので、ついでに寄ってプレイしよう。愛着のあるゲームは、やっぱ筐体でプレイしたい。専用コンパネじゃないらしいけど、武力ONEもやるしかないよねw。


10/13
  • 17:45  久しぶりにCarl Craigの"House Party 013"を聴いている。このシリーズ、011〜013だけが何故かエロゲを劣化トレースしたようなジャケなのよね。Carl Craigが泣くぞw。

House Party 013:a Planet

House Party 013:a Planet

  • 12:15  蝉が鳴いてる。一応都内だぞ、ここ。
  • 02:24  髪でガード出来てれば湯気は不要なのか。
10/12
  • 03:15  シャナはアニメ映えするなぁ、やっぱ。
  • 02:01  連休を締め括るに相応しい。
10/11
  • 12:26  とらのエレベーターの中に使用済みティッシュが落ちてると、否応なしに深読みしてしまう。まぁ臭わなかったから違うんだろうけど。
10/10
  • 21:45  久しぶりに「食べ過ぎた」と実感。
  • 21:43  鼻から里芋が溢れ出るぐらい芋煮を喰らった。
  • 18:47  数年ぶりにPS2を起動させてみたところ、普通に動いた。
  • 16:10  今日も追いついたか。
  • 03:13  Robocop Krausは、やっぱ"Tiger"が一番好きだな。このアルバムが出た直後に来日してくれてれば行ったのになぁ。

Tiger

Tiger

Armalite

Armalite



  • 02:58  Higher Giant良いな。まぁex.Token EntryのErnie先生のバンドだし、ex.Grey AreaLifetimeのメンバーが在籍してるんで良くて当然なんだけど、一般的にはあんまウケない気がするw。

ザ・ファースト・ファイヴ

ザ・ファースト・ファイヴ




  • 02:50  いつも音源をインポートしただけで満足して別の音源を聴いちゃうので、たまにはインポートしたての音源でも聴こうと思う。
  • 01:26  今回もBパートのほうが好みだった。