高松豪インフォメーション

今週末、週明けと豪君が神戸に帰ってきまーす!
4/19(日)トアロード・アコースティック・フェスティバル2015
@ARTRIUM
 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-7
open 13:00/start 13:30
(リストバンド交換 11:30〜
 交換場所:ロッコーマン本社ビル)
 高松豪の出演は15:00〜
ticket 前売 3,500yen/当日 4,000yen
      (ドリンク代別600yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神戸高架57
「高松豪 バースデーライブ」
 神戸市兵庫区駅南通5-4-10
 最寄り駅:JR兵庫駅
open19:00/start19:30
ticketは投げ銭制(チップ制)
高松豪、28歳前夜を一緒にお過ごして下さいませ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4/20(月)『イケメン坂 Vol.3』
@Kobe SLOPE
 神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンターB1
 最寄り駅:三ノ宮駅より徒歩10分
open 18:30/start 19:00
ticket adv.2,500yen/door 3,000yen
    (1drink代別)
出演者(順不同)
 高松豪/石田裕之/金木和也
3カ所ともオペレートさせていただきます!
皆様是非!!
〜以下ホームページより〜
神戸出身、路上発シンガーソングライター。
2013年、ストリートミュージシャンとして活動していた高松豪、尊敬するアーティストは「松任谷由実」と語る彼は、その日も松任谷由実のカヴァーである「やさしさに包まれたなら」を歌っていた、そこにたまたま通りかかったインターネットラジオ番組【松任谷由実はじめました】のディレクターの目に留り、気に入った同番組ディレクターは直接ユーミンに知らせる。そこからが奇跡の始まりだった。
なんと気になったユーミンは同番組に彼をゲストとして招待。憧れのユーミンと2人きりでの40分に渡る対談が実現した。その後ユーミンは、高松豪が演奏する下北沢の小さなライブハウスにまで足を伸ばし、実際に彼のライブを間近で見学、そのメロディーセンスと歌声を絶賛。そして2014年、ユーミン自身も所属するユニバーサルミュージックEMI Recordsよりデビューが決定した。
デビュー楽曲となる「波乗り泥棒」は、一夏の"淡い"思い出、そんな思い出作りに励む一人の男による、情熱的かつ、どこか哀愁と切なさをも感じる青春アップチューン。まさに"ユーミン"直系とも言える懐かしくも味のある儚げな歌声と、しみじみと心に訴えかけてくるような、アクの強い独自の遊び心、そして幅広い音楽性を渡るポテンシャルが見事に融合した"今"世代ならではのシティポップセンス。
https://youtu.be/yfygm7GU8a4
https://youtu.be/BICqIM0F-Nw

あつーーーーーーーーーーーーい!夏。ウェイクスキーはじめました。

『アイドルきど~りで、なにがわるい♪』

が最近、頭からはなれません。


かなーり放置でした!!


なんか、ぜんぜんデスクしてなかたー。

デスクの日は経理に終われ・・・


そんななか、最近は面白い現場が続いてました。

母校の先生から急にお電話をいただいて、amホールで『むすめん。』さんという

男性アイドルの単独ツアーの照明をさせていただきました!

かずかずのアイドルイベントの音響してきたけど、今回は特にたのしかったー!

メンバーの人柄がすんごくよくて、コミニケーション取りやすかった!

やっぱコミニケーションは重要ですよねー!

本番前にゆっくり話せたおかげで、普段なら絶対しない事もしちゃったりwww

ちょっとやりすぎた感はありましたが、かっこ良く見せるとこは見せて、笑わす所は笑わせてwww

久々のアナログ調光卓でのタッチオンリーなチェイスで、終止腕はつりかけてたけど楽しかったー!

また機会があったらご一緒させてもらいたいな~


ご一緒といえば、この方!!


『高松豪』さん!!

むすめん。さんの次の日でしたが、

レコ発のキャンペーンで神戸にこられてまして、インストア?ライブの音響をさせていただきました!


アコギP.A大好きな僕にはドっストライクなアーティストさんでした!

あまりリハの時間もなかったのが残念でした・・・

もっとディスカッションして作り込みたかったなー

7.16メジャーデビューな高松さんの今後もご一緒したいです!!


ほんとディスカッション・コミュニケーションの重要さをひしひしと感じる今夏。


明日からはちょーーーーーーー山場。

頑張ってこーーーーー!


母校のS先生x2!本当にありがとうございました。

演奏専攻で、当時から音響屋な異端児な僕に仕事ふってくださってwww


ってことで、リハーサル行ってきまーす!!

Wレコ発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014年4月22日は梅田AKASOへ集合!!!!

ついに待望の “MeLissA” の

ファーストアルバムが発売です!!!

発売元:TRENO RECORDS 販売元:ベルウッドレコードより 1st

“We are MeLissA”

6月発売です!!

同時にiTunesでも配信が始まります!!


本当に長らくお待たせいたしました、ハリウッドのEchobar recording studiosでの録音から

約1年?かかりましたが完成しております!!

デビュー作にして、シーラEをはじめとする超実力派ミュージシャンが参加のLAレコーディング!噂のMeLissA〜メリッサ〜遂に登場!

Drumsに“Shila E ”  “Chris coleman”

Keybordに“Cat gray” 

Percussionに“Peter michael escovedo”

Trumpetに“Mike mcguffey” Tromboneに“Kerry loeschen” Saxに“Geoge shelby”

と超豪華なサポートメンバーでの1stアルバム!

是非、お試しください!

このアルバムが先行で22日のライブで手に入りますよ!

皆様お誘い合わせの上、レコ発ライブ盛り上げてください!!

HDL−20Aの新アイテム!!!

わーーーーーー!

久々にブログ開いてびっくりした!!!!

なっなっなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!










新年のご挨拶以降開いてなかった!!!



おはようございます。

年明けから製作物やら、現場やら、スキーやらと超バタバタしておりました!

ちゃんと生きてますよ!

久々なんで今年作った物をちょっとご紹介します!

まずはこれ!!!

RCF HDL-20A のスタンドスタッキングの為のTバー!

お名前募集中です。


既製品買ったら高いので作っちゃいましたwww

そしてこれ!


って写真がPCに無かった、、、、


1Kwピンのケース作ったり、Footのケース作ったり、色々木工しまくってました!


インカムのコールランプ作ってみたり。

コールランプをセンターマーカーに流用してみたり。


まぁ色々作ったわけですが、、、

現在、お名前募集中のTバーのデビュー現場が某ホームページで映ってます!

ちらっとだけですが、、、、

クリスタ長堀さんのイベントでデビューさせていただきました!

http://www.crysta-blog.jp/news/75163

CRYSTAL KAY Special Live 2014

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_z4J2dcolK0


グランド・スタンド・フライングと出来ると色々と幅がひろがりますよねー!

皆さん、是非お試しくださーい!

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました!

本年も皆様のお世話になります!宜しくお願いいたします!


今年もありがたい事に1日からめでたい場所での仕事始めになったP.A.Fです。


わたくし盛田のスキー仲間で兄貴分の東山さんが宮司を勤める“平野八幡神社

普段はかなーーーーーーーり、面白いこの方ですがこの日ばかりは大真面目www



この日も勿論フロントスピーカーは RCF NX !!

なるなる!やっぱいい!重宝しとります!(写真撮り忘れた!!)


今年もRCFを武器に邁進してまいります!


て事で今年も宜しくお願いいたします!!

年末のご挨拶m(__)m

本年は皆様のおかげをもちまして、良い1年を過ごせたと思います。

ありがとうございました!

本年はラインアレーの導入や、新規の現場など色々ありました。

MeLissAと共に走り抜けた気がします。

先ほど年内最後の現場も終了しました。

師走の大祓という縁起の良い現場で締めくくる事ができました。

卓の前にいたのでお祓いされてないかもですが・・・

年始は明日、1月1日より神社でのお祭りから始業いたします。


来年も皆様のお力添え宜しくお願いいたします。

来年はもっと飛躍したいとおもいます。

MeLissA共々宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださーい!