はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖へ行ってきました^^

木崎湖へ行ってきました^^

前日まで行くか決めかねてましたが・・・
せっかくの5連休ですし
何処か少し遠くに行く事に!!


だが暇は有っても金は無しw


って事でお金は掛けずに行ける範囲
車中泊で宿代も節約する事にして
事前にkazuさん他、大勢が木崎湖に集結するらしいとの
情報でしたのでw
仕事が終ってから襲撃する事に決定!


25時 出発!
タモリクラブ見てたらこの時間にwww
とりあえず相模湖ICを目指します^^
5連休前と言う事でSAは車が一杯ですが流石にこの時間に渋滞は無し。
双葉で休憩した後7月のはんまー遠征と同じ様に諏訪南で一般道へ!


諏訪で同じ貨物に2度も踏み切り待ちを食らうw 


5:20 順調に走って間も無くゆーぷる

看板見えた〜


5:40 予定通りゆーぷる前に到着!!


kazuさん一行は前日の長野ヘ向かっているとの書き込みを最後に音信不通(^^;;
ゆーぷす駐車場にもそれらしい車無し!


6:15 とりあえず朝ご飯も食べたので温泉にでも(>Д<)

姫様は車で留守番させてゆーぷるでマッタリ(≧∇≦)b


6:30頃 睦月さんが登場w
こっちに向かっている事は日記で判ってましたが〜素晴らしいタイミングですw
と言う事で露天風呂で1時間以上話をしてました・・・
その間、誰も露天風呂に来なかったwww 今日は人少ないね^^;


8:00少し前

風呂上りはやっぱりフルーツ牛乳だよね(≧∇≦)b


休憩室で少し寝てました^^


10:30頃 星湖亭へ

何か食べようか迷いましたが・・・自転車を借りて木崎湖を一周する事に!


11:00 木崎湖一周へ出発!



天気は少し雲が有りますがマズマズと言う感じですね^^
気温もイイ感じで自転車で走るのに丁度と言う感じでしょうか。




釣りをしている人は居ますが湖の周りのサイクリング道には誰も居ませんでした^^;


稲尾駅


ころん:いなお〜\(~o~)/



フィーナ:去年の12月以来ですね〜稲尾駅に来たのは^^

フィーナ:次の電車は1時間以上後です・・・


その後縁川商店


11:30頃 縁川商店



オヤッキーと

小石のうどんでお昼御飯にします^^ やっぱうどんだよね〜( ゚Д゚)ウマー



ころん:オヤッキーってヤッターマンの緑色の人だよね〜あの「ポチッとな」って言う(>Д<)ノ

ころん:ころんは今日この辺から来ました^^






踏み切り〜


12:15頃 海ノ口




ころん:海ノ口来た〜



こんな物が有ったw 木崎湖と何か関係有ったっけ?(^^ゞ








海ノ口撮影後は時間が残り20分ほどしか無くなりましたので
残り木崎湖半周ほぼノンストップw
キャンプ場は後から行く事にして星湖亭へ


13:00 丁度出発から2時間で帰ってきました^^


この後少し迷いましたが
小熊山へ登る事に・・・もちろん車でですがw
睦月車で一路山頂を目指します!!



いい景色だな〜


色々有ってやっと到着w

おお〜絶景かな!!すこ〜し霞んでますが いい(≧∇≦)b
もっと広角レンズが必要w





FAの痛車の方々がリースリットのでっかいヌイグルミを撮影されてたので

かなで車イイな(≧∇≦)b


一緒に撮影させてもらいました^^ オーガスト繋がりって事で^^




やっと外に出れた葉月



ここはパラグライダーが飛び立つ所なので

麻衣:私も飛んでみたいな〜

麻衣:行ってらっしゃ〜い



麻衣:葉月可愛い〜(*^_^*)




フィーナ:そろそろ山を降りましょうか。


帰りは順調にw 
そしてキャンプ場


15:45 キャンプ場





16:30頃

星湖亭でまりえカレーラーメンを食す^^


公園



夕ご飯

今日は卵成分ばっかり食べてしまった(^^ゞ



と言う事で!
睦月さんと木崎湖を1日巡りました^^
楽しかったですね〜


夕飯を食べた後はゆーぷる駐車場で寝てしまいました・・・
0時ごろkazu車到着^^


朝{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


二日目に続く