WCCF 10-11 情報がちらほら2

ATLEファン・バステンとか、ATLEバイーアなんて名前が挙がってますね……オランダ選手の版権も取れるのなら、KLEヨハン・クライフとか、ATLEフリット(グーリット)、クーマンあたりも期待できたりするんでしょうかwktk
基本綺羅枠は各カテゴリーごとに3枚になるらしいですが、ATLEは今まで同様違うと言うことにしてもらいたいなあ


オランダ人版権が取れたという事実にうれしくなりながらも、個人的には、ロベルト・バッジョバルデラマビアホフあたりのATLE化に期待したいトコです
出来れば、未だATLE:0のレッズのレジェンドもATLE化して欲しい風味ですね……現監督のダルグリーシュや、GODことロビー・ファウラーあたり


コエントランが初登場、初綺羅ということで、こちらも人気になりそうな一品
シーズン終わり頃にはDFということもあって安値安定しそうな感じ


アンディ・キャロルという話があり、コレは個人的にめがっさうれしい!!
今期のヨアン・キャバイエ加入で個人的にマグパイズのマイブーム来てるので、マグパイズ在籍者チーム作るのもいいカモ

戦国大戦 Ver.1.11B

勝てない……orz


とはいうものの、テンプレデッキはやりたくないし喃
試行錯誤の末テンプレデッキに辿り着くんならしょうがない(というかある意味正解)ですが、最初っからテンプレデッキにしちゃうのってデッキ構築型ゲームの楽しみ方としては間違っている、と個人的に思っているんですよね