氷室の天地の

英雄史大戦のヤツ、昨日数件分投稿しました
アジア方面で固めてみましたよ!


最強ライダー:ハンス・ウルリッヒ・ルーデル、最強アーチャー:シモ・ヘイヘあたりはどうせ応募者多数だろうし(ぇ)ということであえて外してみました
武闘派無抵抗主義者マハトマ・ガンジーとか、ガンジーガンジー2バージョンとかもありましたが、氷室的に既出でしたので


今回推してみたのは、国籍ベトナムな方々
徴姉妹、趙嫗、ヴォー・グエン・ザップ将軍あたりを!
みんな大好き兀突骨(烏戈国は北ベトナムあたりらしいですぞ!)やザップ将軍つながりのホー・チミンあたりでベトナムデッキとかも面白げな感じですよねえ
あとは隣国タイの鶏とかも推してみた
鳥屋尾さんポジションは必要でしょう?(ぇ