SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

テストラン×2

晴れたので!予定通り、テストランです。

まずはコチラ。KさんのXS。
エンジンメンテナンス後、初の走行でしたが、調子も良く
あいかわらずのSHOのトルクに、振り落とされそうでした!

夕方の妙技水道は気持ちよかったな。。。




そして、もう1艇はコチラ、IちゃんのX2。
先週から、エンジントラブルでピットインしていましたが
無事にプラグのスパークも復活して、始動テストもOKだったので
今日は、浮かべて走ってみようと。。。


ところが、ところがです。。


軽くスロットル入れると、エンジン停止・・。
またしてもイグニッションのヒュース切れです。

スペアヒュースを入れるも、また切れる。。。


いったん丘に上げて、DDTテストの結果〜出ました。
「ECM TIRG1 SHORT YES」

トリガー系統の1番がショートしています!というメッセージ。
先日のDDTテストでは、このメッセージは確認できませんでした。

とりあえず#1のイグニッションコイルをよく見てみると・・・



コイルのボディーにうっすら亀裂が入り、中の白い樹脂が噴出してました。
コレではね〜。修理のやりようもありませんです。


原因がわかったので、ホッとしましたが、またしてもIGNコイルです。


ちょっと、続きすぎじゃないか???(ーー;)






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -