『女の子の不思議』お披露目&菜子さま生誕 #バクステ #春日菜子 #愛野すみか #久岡めるも #高瀬咲弥 #瀬戸山さくら

アトレでBOMB購入。とりあえず2冊。すみちにあげようと思って買ったけど、すでに買ってたw

11時04分入店。すみちご案内。早番でドリンカーあったらそれまで202に座ろうと思ったけど、まだポジション出てなかったんで、122で12時間滞在で。『ステージ前座ってくれないの?!』って言われたけど。上手らしいんで、そっちにしようかと思ったけど、ここからでもみえるから大丈夫って。

からのこじまな。BOMBの撮影の話を。お母さんにアイドルっぽく写ってるねって言われたって。からのさっちゃん。BOMBで盛り上がった(*´▽`*)
CDは7枚予約して、スペシャル券もらおうと思ったら、5枚セットじゃないとスペシャルにならないんだった。打ち直すのも面倒だったんで、5枚追加でとりあえず12枚。

ツーチェキにサインも欲しかったんで5枚追加w

12時『女の子の不思議』お披露目&通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・かおたん(堀内華央理)・すみち(愛野すみか)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)。Pコメントでも言ったけど『女の子の不思議』はもっと静かな曲かなと思ってたんで、予想以上にポップだったな。ダンスは5パターンあるから覚えるの大変そう。オリジナルメンバーはしばらくは基本は自分のパートだろうからいいけど。すみちちゃんと踊れてて良かった!

このメンバーでやることはもうなさそうなんで、特典会はとりあえず集合2枚。スマホとチェキで。スマホの方はBOMB記念で。

チェキの方にすみちにサインしてもろた。じゃんけんWOIWOIWOI勝利♪

あとツーチェキ&サイン。ポーズ合ってないw

れいちゃんがBOMB見に来た(^^ すごい熱弁してくれて、ほんとにアイドル好きなんだなぁ(^-^)
13時30分『女の子の不思議』お披露目&通常ステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・白石先生(白石優希)・こじまな(小嶋愛奈)・さくら(瀬戸山さくら)・みーにょん(早咲みほ)。こじまながすみちポジションなんで、こじまな観察。すみちと比べるとやっぱり動きが大きくて堂々としてるな。

  • 早咲みほ:オネストマンAKB48
  • 瀬戸山さくら:記憶のジレンマ@AKB48
  • 小嶋愛奈:君しか@ノースリーブス
  • 白石優希:幼稚園の先生@AKB48
  • 真田美璃:最高かよ@HKT48

カルビ丼が入荷したとのことだったんで早速オーダー。やっともえあず1セット揃った!(*´▽`*)

15時『女の子の不思議』お披露目記念LIVEは、めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)。

  • どんな時だって!
  • 爽やかな風
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • WOI!
  • 夢見る少女がここにいる!

暇だったんでご案内のすみちのところでガッツいてたらワーニーさんに怒られた(>_<)
16時30分『女の子の不思議』お披露目&通常ステージは、お披露目メンバーが、みりちむし(仮)(真田美璃)・みーにょん(早咲みほ)・あかね(美里朱音)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)で、通常ステージメンバーが、あかね(美里朱音)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さっちゃん(高瀬咲弥)・らんらん(浜口藍子)・くるみん(河合くるみ)。

すみちがポスターサインしたいって言うんで1枚追加。

18時『女の子の不思議』お披露目&通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・すみち(愛野すみか)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)。

特典会はツーショチェキ&サインとポスターサイン。

プレスパスもすみちに。

19時バースデーステージ1回目のSHBは、チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・みりちむし(仮)(真田美璃)。菜子さまの衣装はバスガイド。曲は『青春バスガイドBerryz工房』。今日のサイ。

プレス。今日は安定の引きと寄りで。

19時30分の30分ソロステージプロデュース権ケンチャンP『あさくらまつり』。二人セゾン聴けたのは嬉しかった! 今日のサイ。

<ENCOLE>

すみちと菜子さまのプレス撮りたかったけど、もう着替えに入っちゃってたっぽい(>_<)
晩ごはん(?)に本日2回目の生誕フード。

20時30分あの娘に課題曲リクエスト権はフクPリクエストのふーちゃん(松本ふうか)の『記憶の迷路@High-king』。
20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・さや姉(野々原さやね)・すみち(愛野すみか)・りんちゃん(松河りん)。菜子さまの衣装は白のワンピースにデニムのジャケット。パッと見ジャケットなのか何かよくわかんなかったけど。曲は『Majic∞world@黒崎真音』。今日のサイ。

プレス。菜子さまポーズ←

21時『女の子の不思議』店舗お披露目LIVE!は、めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・白石先生(白石優希)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)・さくら(瀬戸山さくら)。このメンバーにさくらちゃん入ってどうなるかと思ったけど、いつも以上にのびのびと出来てて良かったなー(*´▽`*) ちなみに、女の子の不思議は5人曲だったんでさくらちゃん入らず。今後リリイベとかではどうなるのかな?

  • 女の子の不思議
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • どんな時だって!
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • WOI!

22時バーステーでステージ3回目のSHBは、ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・くるみん(河合くるみ)・ひまりん(東城陽葵)。菜子さまの衣装は赤の着物。曲は『Answer@ノースリーブス』。今日のサイ。

プレス。この接写は今日イチだな(^-^)

フロアで菜子さまとすみちプレス。やっぱり切れたw

GNBはらんちゃん&ルーリー。4コーラス目の『チュッ』のとこまで誰も上らなくて、たぶん今まで観た中で一番ひどいGNBだったな・・・。いい1日だったのに最後が残念だと残念な1日になっちゃったな・・・(;´д`)
今日のひと推し。MVPはすみちと迷ったけど菜子さま。あとすみちと、15時バクライ・18時ステージ・21時バクライのめるちゃん、16時30分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、21時バクライのさくらちゃん。