魔族と闘ったwww

何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



…すみません。ぃゃ、本当に何を言っているのか分からないと思います。何せ、魔族と闘ったわけですから。。。


年に1〜2回ほど来るOさんという大雑把おおらかなお客さんがいまして、その方からこんなメールが来ました。
ちょっと占いとは違うかもしれませんが、相談に乗っていただきたいことがありまして。鑑定料は通常通り払いますので…
というような内容。
よくわからないまま、待ち合わせ場所に行くとOさんともう一人おばさんがいました。
この人はMさん。実はこの人の娘さんが魔族にとり憑かれたらしいのよ。
「らしいのよ」じゃねーよ!!魔族って何!?
あの…霊能者とかエクソシストじゃないんで、そんなこと言われても困ります。。。
え?でもT-Rさん、クリスチャンじゃないですか。エクソシストと似たようなもんでしょ?
ぃゃぃゃぃゃ、クリスチャンは単なる信者でエクソシストは悪魔払いのエキスパートですからね!クリスチャンが全員エクソシストだったら、世界中に10億人くらいエクソシストがいることになっちゃって、「青の祓魔師」なんて大して珍しくもなくなりますって。だいたい、エクソシストが祓うのは悪魔であって、魔族はちょっと違うような…。
全然、別物です。そして占い師もエクソシストと関係ないですから。
でも、まぁ、T-Rさんなら何とかできると思うの!とりあえず、Mさんちに行けばわかるから!
いや、「思うの!」じゃねーよ!!
…と思ったのですが、いつの間にかMさん宅に行くことに。



Mさんはバツイチの女性で、高校生の娘さん(不登校)がいます。で、この娘が魔族にとり憑かれているとか…。だから何で私が魔族と対面!?
あらわれたのはバナナマン日村に似た10代の少女。仮にヒムラとします。
あなた、占い師さん…?
とピュアな少女のような問いかけをしてくるヒムラ。
ええ、まぁ…。
みたいな会話を少しして、Oさんとヒムラ母は居間に残し、ヒムラと私でヒムラの部屋に行くことに。

部屋に入った途端、ヒムラが苦しみだした。そして、急に低めの声で話しだした。
わが名はマミューダパオ(仮名・略してマダオ)。魔族だ!貴様は…フン、占い師か。
え?何、このデトロイト・メタル・シティ!!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

え?魔族の人ですか?
魔族に「人ですか?」っていうのも変ですけどね。
そうだ。
じゃあ、率直に聞きますけど、何でヒムラなんかにとり憑いてるんですか?
………。
ぃゃ、あの、普通だったら、どっかの大統領とか、アンジェリーナ・ジョリーみたいな美女にとり憑いて、もっと世界の政治や経済を混乱させるじゃないですか。なのによりによってヒムラってw
き、貴様!何と言う恐ろしいことを考えてるんだ!!
え?魔族に恐ろしいって言われた!?
だって、ヒムラなんかにとり憑いたって、こんなヒキニート、社会的に何の影響力もないじゃないですかw
貴様には、分からないのか、この娘の純粋な魂が…!!
何…だと?
ぃゃ、ヒムラの部屋、BL本だらけなんですがw
純粋…?こんなにBL本ばっかり読んでる奴が?
と、何冊か本棚のBL本を手にとってみる。
ナイトは妖しいのがお好き (角川ルビー文庫)

ナイトは妖しいのがお好き (角川ルビー文庫)

「そう…。そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー



東京あまとりあ〈上巻〉 (アイス文庫)

東京あまとりあ〈上巻〉 (アイス文庫)

「おまえ、俺の玩具になれ 一生大事にするから…雫」



秘めやかな熱情 (プリズム文庫)

秘めやかな熱情 (プリズム文庫)

「服はご自分で脱ぎますか、私が脱がせますか?」
ちょっと本についてた帯を音読して見た。(めちゃくちゃ恥ずかしい!!!)
やめろーーー!!!
マダオは耳まで真っ赤になりながら、涙目になっていた。
貴様には分からないのだ。同性愛こそもっとも純粋な至高の愛なんだーーー!!!
いやいやいや、どう見ても欲望むき出しですやん!
…何でそこでマダオがそんなにムキになってんの?
所詮、貴様のような魂の穢れた奴にはわからないのだ
魔族に穢れた魂とか言われたーーーwww
っていうか、本当に魔族に取り憑かれてるわけじゃなくて、ヒムラがそういうフリをしてるだけなので、もう魔族ごっこ終わりにしてもいいかな。
Kyrie, rex genitor ingenite, vera essentia, eleyson. Kyrie, luminis fons rerumque conditor, eleyson...←学生時代に歌わされたグレゴリオ聖歌を棒読みしている。
??…何を言っているのだ?
あれ?マダオ、苦しくない?これ唱えると、魔王クラスの悪魔でも結構苦しんで、最後は何か吐いて消えるんだけど。←ウソw
Kyrie, rex genitor ingenite, vera essentia, eleyson. Kyrie, luminis fons rerumque conditor, eleyson...
ぐ…ぐぉーーーー!に…人間界に…な、長く居すぎたために、感覚がにぶっていたのだ…くっ…苦しぃ…やめっ…やめろぉぉぉおぉぉぉ…
マダオが何か説明しながら倒れたw




以後、魔族の人格が出てくることはなくなったそうです。
結局、こういうことじゃん!これだから、かまってちゃんは!



ぃゃ、案外本当にこういう↓魔族にとり憑かれていたのかもしれません。